えー雨の日は大体髪がウネウネしてしまって、げんなりしている優木です。

どもども、やほぬんパー

 

 

お休みの日は寝腐る!!!

 

ってのがいつもの日課なんです、、、

この9月からは色々適当にしてた事をしっかりやろうと思っていてですね真顔

 

その1つがblog!

ほんでもう1つが部屋の片付けDASH!

 

ええ、片付け出来ない女子なんですよ、ええ。

 

女子力とやらをどこかに落としてきたみたいなので。。。

それを拾いに行く旅にでも出ようかと思っていますひらめき電球

(嘘ですけど。)

 

ゴミをほったらかしにする方ではなく、脱ぎちらかすタイプです汗

 

 

 

 

そんな私ですが、お休みの日にする事といえばパー

 

【ゲーム】

 

意外かどうかは知らんけど、ゲーマーなんですよウインク

 

主にRPGが好きで、FF・ドラクエシリーズは鉄板キラキラ

今は3DSでポケモンしてますドキドキ

 

 

そしてバイオハザードとか怖い系は1人ではさすがに発狂しまくって出来ないので、実況動画を見漁っておりますデレデレチョキ

 

休みの日何してんの?ってよく聞かれるねんけど・・・

 

高確率でゲームしてます。

引きこもりです。

 

面白いおすすめゲームあったらぜひ教えて下さいませキラキラ

 

あ、でも大概のゲームはプレイしてるからTHE王道なんおすすめされてもふ~ん。としか反応しないのでお気をつけてwww

 

 

 

では今回もまたしても中身のない話でしたがw

最後にPCのピクチャに入ってる昔?であろう写真を横向きに貼って終わりたいと思いますニヤニヤ

(なぜか横向きにしか載せれないのだ。)

 

 

ほな、また明日パー!!