まず気づいた事がひとつ。
昨日1回も自撮りしてない(´− ` )

Twitterなりに載せる写真いつも撮ってた気するけど、撮ってない事に今更気づいた。

ども、優木ですパー



昨日は大阪府高槻市にあります!

KING OF KINGS高槻店さん

におじゃましておりましたキラキラ

23日!!!

ええ。
完全なド平日にも関わらず、朝から参戦してた方もいて姉さんほんま嬉しかったよデレデレ
髪切った事に気付いてくれなかったのは根に持ちます。

そんな朝から参戦してくれた愉快なメンバーで作戦会議して、狙い台を決めました!

それがこちらひらめき電球
{712E98BE-AD7C-4A22-853C-862CCC93222C}
ゴ○ブリ…

テラフォーマーズ
に愉快なメンバー並びで着席キラキラ

何やかんや初打ち!
けど、ずっと打ってみたかったから良きグッド!

さて初当たりは早く151G!
初期のポケモンの数だね\(‘ω’)/←
{7E9607B3-A49B-4E27-9FEA-DE7834D47AD1}
初当たりがRUSHに結びつくという嬉しい展開に酔っ払い
ま、単発やったけどね。


RUSH抜けてから、モミモミしてたらお隣の愉快な仲間が特化ゾーンいれやがったポーン

まぁ比較的入りやすいらしいけど、あっさり入って羨ましがってたら代行してもいいよってwww

え、やるードキドキ

▼結果▼
14セット続いて、RUSH6個ストックGETキラキラ

ドヤって顔してたら、、、
あたしの台を代わりに回してもらってた愉快な仲間がやってくれたよ。
{B15FA51E-2E68-4021-BA57-41546A9F8532}
キラキラキラキラ中チェ降臨キラキラキラキラ

黒7揃えばフリーズやけど、さすがにそれわ(´ι_` )
引いてくれてても申し訳なかったわwww

中チェ引いてくれたおかげさんで、モミモミしてたけどRUSHも確定してWinWinて事でウインク


このRUSHがある程度のコインを下さいまして!
{D9E66FD9-3234-4F06-B025-DC5E90164E71}
いやまだ投資分に足らん(´− ` )

だが次も早く当たる!!!
うぇいちゅー
{0576C3D7-96CD-4C54-8656-EA62F84647AC}


今回のRUSHは一味違ったようで…
RUSH中ボーナス引いて、殲滅に成功!
{153255F1-EB54-43D5-AEEA-67645FF21DCA}
見事に私にも見せ場来ました酔っ払い



と、思ったのに…

最終決戦1G。
で、ストック出来ず。

なんでやねん(´− ` )

人の特化ゾーンは上手いこと行くのになぁ
なぜ自分は無理なのかww
逆に優木らしくておもろいからいいか!←


ままま、一番続いてくれて9セットで終了グッド!
{86F5CEA4-FFA4-41C4-AA99-598F4E18E03C}

これで捲ったーーーっアップアップ
今回も勝利で未知の3連勝やーーーっ!!
わほーーい酔っ払い



と、思ったのに…



最後、逆Vモンキーで急下降してもたのよw
本日2度目の なんでやねんwww.

まぁ愛に来てくれる仲良しカップルにディズニーのお土産もろたし、愉快な仲間と終始ワイワイわちゃわちゃして爆笑せたからええねんドキドキ

その時間、プライスレス。


てなわけで、-65枚で終了ww

しょーもな。とか言わないで。
ドラマがあったんですよ←

また来月勝てば良いんだよグッド!
それでいい、いやそれがいい!!

て事で、おつまめ様でしたウインクチョキ




店内はというとね、まぁ23日やからねww
そりゃもうすごいよポーン

Open早々から後ろに積む台用意されてる方が多数!!!
もうね、さすがとしか言いようがない音譜

前回はモンハンの月下が増台されてて、大人気・大爆発してて、今回は実践したテラフォーマーズが増台キラキラ

特に月下なんかは未だに人気台やし、徐々にホールにある台数減って来てるのに…ここに来て増台ってほんま嬉しいよねラブラブ


後は、キング高槻さんと言えばの機種!
毎回言うけど、北斗転生・強敵はもう座れたら勝ちみたいなんあるぐらい!!!

ほんで凱旋ハーデスはまたこれでもか!ってぐらいの出玉を叩き出しておりましたwww

ほんますげーデレデレ


という事で、キング高槻さんは来月もおじゃまさせてもらえると思うので遊びに来るべきパーアップ


ほな最後にド平日にも関わらず、に来てくれた愉快な仲間との写真でさよならですキスマーク

{42D7ECF1-759C-47C6-A4DA-D6871EDC3106}
あれ、なんか大仏様おるやん。←



ほな、ばいちゃパー