最近高槻で飲み会をしまして、もう高槻マニアになった気分の優木ですキラキラ

やほぬん!!

毎度のこと来店終わりは眠くて眠くて寝てしまうので。
blog遅くなりましたDASH!

ごめーんねデレデレ



レポの前に嬉しかったので先にドキドキ
{916E7FF8-CD77-4CC4-A62B-A328322EB3DA}
6年前の昨日からこのアメブロを更新し始めてたらしくて、去年もお祝いしてもらったけど今年もまたお花もらったクラッカー

あたしの事やのに皆の方が詳しい事もあったりして、ほんまに皆の存在に助けられてます!!
ほんまにありがとうドキドキドキドキ




さ、ではレポいこう!



星KING OF KINGS高槻店星
(大阪府高槻市)

昨日は23日という事でキング高槻を知ってる方ならおなじみのおアツイ日!!

あたしが並びに到着した頃には既に407番目…
え。まだ8時ですけど!?

7時頃には着いてた愉快な仲間達の情報によると、、
既に160人程いたとメラメラ

うむ、キング高槻さんの23日はすげーわアップ


さぁさぁお立ち会い!!
407番の優木は一体何の台を取れたのか!
ででん!

{7991A351-9F08-4B8D-9499-13FD69F50845}

スーパーストリートファイターⅣ

うん、完全な趣味打ちwww
やっぱりメインどころの機種は当たり前のように座れなかったので、これで勝負グッド!

朝一は377GでHITキラキラ 
{EE58D43C-875A-4128-A9DE-CBD40F6BDAB1}
優ギツネも嬉しそうですドキドキ

けど、このチャンスは残念ながらRUSHには繋がらず通常へポンっと戻るパー


Twitterを見てくれてた方ならもうご存知。

この後、お昼まで何も起こらず。
げっそりーにチーン

この時点で31本。




うーむ。台移動も出来へんし…
気を取り直して、ストⅣに本腰入れて望むメラメラ

ほしたら3回目のチャンスで当たっててんけど…DASH!
{A214180D-F5ED-4EF4-A9A4-3B6D5C928D2E}
あ、何かええのん引いたっぽい!!
たっぽいたっぽい!

結果
{F8230BBA-8152-43E3-BB6E-780624FE7CF0}
あ、何かやれそうデレデレ

とりあえず↑の当たりは900枚ちょいまで伸びてくれまして、投資分にはまだ足りへんけど軽く戻って来てくれたから優木ハピネスキラキラ


だか流れが良き方向に変わったのか、
その後もポポンと当たってくれまして合格

次は1000枚越えキラキラ
{090EF88F-616C-4AE5-8AAA-E6BA6D469812}


以上をふまえまして。

優木。

なんと。
キング高槻さんで悲願の2連勝ですクラッカークラッカー

心の声:
やってやったぜ!
めちゃくちゃ嬉しいぜ!くぅーちゅー



ストⅣの後ろにあったマジハロがえらい出てて、まさかの全台系!?って思える程でしたアップ

後はもちのろん、北斗シリーズグッド!

そういや来てくれた愉快な仲間の1人は凱旋で8000枚ほど出しててビビったwww

なんやろ、凱旋とかハーデスコーナーは絶対全台系じゃない事は当たり前やのに…
23日マジックでか何なんか知らんけど。
来てる皆さんの引きがどえらい強くなってるのか知らんが、えらい出てる!!!

うむ。高槻七不思議に承認ですひらめき電球


とりあえず奇跡の2連勝を成し遂げれて大満足グッド!合格



そして高槻は大阪って事もあって、たくさんの愉快な仲間に会えるのだアップ
{1BD7CFB5-1C1D-4938-A888-206362665BE3}
昨日もにありがとねドキドキ
こんなノリとフィーリングだけで生きてる優木とわちゃわちゃしてくれてありがとうデレデレ

写真には写ってなくても、たくさんお声掛けも頂いて嬉しい限りですキラキラ

また来月も23日におじゃまするので!
お近くの方はぜひとも遊びにきーてねグッド!グッド!

赤7とか北斗乱舞とか…色々なフラグの演出やらせてくれるのに不甲斐なくてごめんねwww.
いつかドーンとやっちゃるから!←


ほな、また来月ませうキスマーク

ばいちゃパー