やほぬんパー

甥っ子と1日遊んでヘトヘトになって、謎に筋肉痛になった優木から告知ですひらめき電球
何で筋肉痛なんねん。




さ!
明日は23日キラキラキラキラ
 
そうです!

【KING OF KINGS高槻店】
(大阪府高槻市)
時計朝9時ぐらい~16時まで 予定

▼店舗情報はこちら⇒ P-world



毎月お馴染みのキング高槻さんですラブラブ
23日に行かせて頂いてるのに勝率2割チーン

なんでや!
引き弱な自分め!!!

てなわけで明日は勝ちます。←

え?
どっからその自信来んのって?デレデレ

知らん。

雰囲気そろそろ勝てるはずww


とりあえず盛り上がる事間違いないドキドキ

平日やけど、お時間ある方!!
朝から待っとるよ酔っ払いキラキラ

朝からやないと台がないからなww



こないだフラッと打ちに行って、戦コレで2回世界制覇した私が言うんやグッド!

明日は勝てるメラメラメラメラ
もしかしたらいつものクオリティかもやけどw

ぜひぜひそんな優木の応援したって下さいませパー


でわ!
高槻でお待ち申し上げておりますキラキラ
に来てねーんラブラブ


ほなばいちゃパー

{B54C5485-4305-4482-A2C6-DEBAB4456DB7}

写真使い回しですまそ。