やほぬんパー

ついさっきまで寝腐ってましたチーン
久々にたっぷり寝たのでぐぅぐぅ

気分爽快リフレーッシュ花火




さ、茶番は置いといて…
さっそく昨日のレポいきまーすキラキラ


星KING OF KINGS高槻店星
(大阪府高槻市)


今月ラストの実践でした!
それがキング高槻さんという事でひらめき電球

何としても勝ちたい!!

と、意気込んで望んだ大一番でございますキラキラ



朝一、のそのそと入場晴れ

仲良しのみんみ(神崎まなみちゃん) がジャンバリ天使で来てて、テンションが上がりデレデレ

直前でコレ打とう!って決めた台のコースを通り過ぎるという凡ミスをおかしながらも…←アホ
しっかり着席したコレひらめき電球

{6F21F302-7A5A-491E-AED3-04B272B2C04C}

トータル・イクリプス
↑正式タイトル長すぎて断念。

何となくコレ打とうって決めたんよねウインク

ええ。
姑息な初打ちビギナーズラックを狙いました。
↑素直に暴露


朝一の当たりはビギナーズラック効果なのか早かった!!
{AB8FF09F-2982-4E53-8CA2-7C7147AE84A5}
まーREGやったけどなww
安定安定グッド!

で、次の当たりも早く来たけどやっぱり…

REGやったけどな!!!

そこで仲良くしてくれてるディレクターさんがジャンバリ天使のアテンドで来てて、『REG好きやなぁ~』と言い去っていったwww.

そのあと600Gちょいまで持ってかれて、本日初のBIGボーナスを引くポーン

{AD49B8FC-DD1B-452B-9EC7-026622B8C688}

《しらぬい》って読むんやで!
ふちひ ちゃうで!!!←

このBIGもARTに繋がる事は無く、終了DASH!


その後、やっとの思いで入ったART!!
レッドシフトタイム

も、もちろん活かせず終了。
ちーーんチーン



で、お昼後からは頑張ろうと意気込んだけどメラメラ
 
{8E28F06F-F001-46BB-B85E-791DD2269C8C}

天井まっしぐら。
猫まっしぐらかよ。

ここで気になるのは天井に到達したのか!?

・到達して天井恩恵を受けれたのか
・その前に当たるあるあるになってしまったのか

ええ、もちろん後者ですニヤニヤ

999Gの天井を前にして960G程で当たった。
で、当たったのはREGのアルゴスボーナス。


それからポポンと当たるも捲れる気配はなくwww
高確とか引き戻しだけ確認して終了拍手


久々な大負けをしてしまいやしたポーン
やらかした優木
負け癖取れない優木!!

…撃沈。←




てか1個聞いてやって下さいよ。

このトータル・イクリプスはボーナス終了画面・REGのシナリオ選択で設定示唆が出るんやけど…

高設定示唆画面が毎回、奇数設定示唆のシナリオばっかり…これはさ5くらいあるんちゃうん!?て期待出来るのに、全然噛み合わずやれんかったんやーーーっあせる
悔しいぜ、ふっ(´ι_` )





てなわけで、ただ優木がやれんかっただけでww

今回も周りをちょこっと見回ったけど、
キング高槻さん23日の本気度は物凄いのだ拍手

北斗シリーズは鉄板
バジ絆、GODシリーズ、沖トロ

この辺りは、ほぼほぼ別積みしてやしたドキドキ

マジハロ全台!?って言うても良いくらい出てたキラキラ
まさか、全台高設て(ry    ムフフキスマーク


来月も23日におじゃまさせて頂く予定ですので、次こそはドカーンと一発華を咲かせてみようと思います花火

乞うご期待チョキ





ほなほなひらめき電球

お馴染みの方やったり・平日やのにちょこっと寄ってくれたり・仕事早よ終わらせて応援しに来てくれたり・用事終わったからわざわざ来てくれたり・初めて来てくれたり・初めて最後まで居てくれたりした音譜

↑ほぼ全部書いたww


優木の大事な方達との写真でお別れですデレデレ

{8555348A-B6FA-4EA8-B842-CB7CB21CC953}
みんなありがとうドキドキ

キスマークspecial thanksキスマーク




ほな、ばいちゃパー