皆々様やほぬんグラサン

おまめこと優木瑛美ですチョキキラキラ


以前からTwitterであげておりましたが!!
いよいよ5月からO.Aとなりまーすドキドキ


番組詳細はここからcheckだひらめき電球



{AA40EA56-71B4-4777-8088-AF0CA360D76A}

宝石白シンガーソングライター
日比ちゃん こと 日比直博さん

宝石白豆大好きタレント
おまめ こと 優木瑛美

宝石白対決実況担当
中西アナ こと 中西 則善さん 


で、ワイワイわちゃわちゃと子供達と戯れております音譜

特に直接対決する日比ちゃんの運動神経に注目ww
そして日比ちゃんにツッコむおまめ!!
饒舌な中西アナの面白・天然?な実況!!

スポーツに打ち込む子供達を、対決を通してたっぷりとご紹介しておりますデレデレチョキ



JCOM京都に加入頂いてる方はスンッと観れますっキラキラ
毎日色んな時間で放送しとりますグッド!

J:COM 11ch でご覧頂けます!!



時間はこの通りー音譜

{3FB45EDD-73BB-46E6-B94E-54A54A626BFF}

前半号として放送されまーすキラキラ
期間は 5/1~5/15 の上記の時間です酔っ払い




面白く撮ったつもりの番宣動画もあるので!
一緒にcheckして下さいましラブラブ




ではでは!
観れる方はぜひお楽しみにドキドキ



ばいちゃパー