お疲れ様でしたーっ音譜

blogの順番が逆になるけど許してくだされチーン
先に高槻での実践をあげます!

詳しい状況はまたまたTwitterを見てくだされドキドキ

#KING OF KINGS高槻店
#KINGOFKINGS高槻店

↑から見てくださいなキラキラ


では行ってみようパー


-----------------------------------------------------------

4/24(日)
星KING OF KINGS高槻店星
(大阪府高槻市)



今月は昨日23日が富山でのお仕事やったので、本日24日におじゃまさせて頂きましたキラキラ

データを見たら前日の回数すごかったwww.
さすが過ぎて言葉を失いましたポーン

くぅーー。
羨ましいぜドキドキ!!


だがしかし!
今日は後夜祭やと信じてまず選んだのはコレひらめき電球

{14D5C568-B20D-4DB5-B4CC-C28F37B1C9E9}
まさかの…
ミリオンゴッド 
~神々の凱旋~

(※液晶が331なのはひっくり返したらEMI。←)


サクッと言います。
200Gちょいで背中側の方がGOD引いたので止めましたw
やれる気がしなくなったよチーン

ま、風も吹かんし危しい匂いしたから止めた!!


で、お次わ…

{87CEB14B-17C0-41D8-8954-DA9ABD3E7024}
沖ドキ!トロピカル

これはね、完全にご主人の影響ひらめき電球

今日こそ愛を伝えるべく、山口の時のリベンジも兼ねての再チャレンジを決行メラメラ

うん。
2回チカッたから優木的には上出来ハイビスカス


ただこれもね…
右のそのまた右の方が早々にフリーズポーン
そして設定良さそうww

また何かやれない雰囲気が匂ってきたので止め!!


さて、困った。
どうしたもんか(*・ε・*)



午後からの実践に選んだのは…

{720B2D68-A91A-4967-8D07-B28773620A4B}
北斗の拳 ~強敵~

昨日打ちのめされたのに、また懲りずに挑む優木www.
タフボーイならぬタフガールです。
あ、どうもニヒヒ


こやつを残り最後まで打ち切りましたよひらめき電球


まぁ見せ場という見せ場がなかったけどww
何かしらは載せとこうw

{0D606F3D-498C-4C42-ACB2-3B2C7C5265C4}

{18AF003D-0762-4860-910B-6E59B6A1A919}

ねっ??
大したことないんよwww.


けど、このケンちゃん中々頑張ってくれてパー

ポコポコっと早めに当たってくれたおかげで、本日最大獲得枚数の700枚ちょいGET音譜

北斗に挑んで正解やったぜキラキラ
ほで隣の方はポテト片手に北斗揃い引いてましたちゅー



星結果星

・投資  ¥25,000
・回収  ¥13,000
・トータル収支  -¥12,000



あーうちハートブレイク
今回もやれんかったゲッソリ

最後の北斗は悪くなさそうな気もしたから、粘ればもう1山当てれたかも知れんけど…断念汗



同じ北斗でも北斗転生が別積みが多くて、今日のイチオシやったんかな?と思いやしたキラキラ

後は1回交換のジャグラーコーナーキラキラ

じゃんじゃん積んでて、合算も高設定の挙動が見えるのもあったりで力入ってたんかなと思われますウインク


来月は23日におじゃまさせて頂くので、来月こそ北斗転生か凱旋を打ちたいと思いますグーメラメラ




実践の締め!!
沖トロが168Gで当たって喜んでる写真で終わりますww

{84AF6C01-9F4B-48FA-B540-ADFA205AA8BE}

歓喜の瞬間でした音譜
ご主人チカッてくれてありがとうデレデレてへ




今日は久々にお会いした方や、初めてお会い出来た方もたくさんいてめっちゃ嬉しかったですキスマーク

ライターとかじゃない優木ですが、に来てくれて本当にありがとうございましたドキドキドキドキ

また気軽にに来てやって下さいなちゅー






ー実践 ENDー

-----------------------------------------------------------


という感じでした\(‘ω’)/←


いやぁー。。
今月も負けてもたけど、しゃーないしゃーない!
パチスロも人生も山あり谷ありやでDASH!


ままま!!
口では負けたー!って連呼したり言うたりするけど、別にそんなに気にしてないっていうねwww

心配してくれてありがとうねラブラブ





そして今日のわちゃわちゃは、ちといつもと違って濃い内容の話しをしましたな!!

皆はほんまに気にせんでええからねパー

ただ理解だけしてもらえたら嬉しいっす音譜

聞いてくれてほんまにありがとうねひらめき電球





ほんでもう1つ。

前に喉痛めてから、何か癖になってるみたいで…
喉が痛うございますハートブレイク

前みたいにわちゃわちゃの時間にテンション高めな声が出なくて、既に声がかすれてしまいます…(;ω;)

今日実践終わりにかけての時間に声かけてくれたのに、あんまり受け答え出来んくてごめんね。。

テンション低いとかリアクション薄いとか思わせてたら本当に申し訳ないです汗


というわけで、頑張って喉治しますグー


気長に待ってやって下さいDASH!
本当にごめんね。



優木は優木らしく、これからもやって行こうと思ってるのでお付き合い頂ける方!!

どうぞ宜しくお願い致しますキラキラ

なにわともあれ今日も幸せな1日でござんしたラブラブ
皆、ありがとねっドキドキ



キスマークspecial thanksキスマーク






ほな、次は富山のblogです右矢印
(※しばしお待ちを!)



ばいちゃパー