昨日は帰って頭痛くて撃沈しやした。
たまに出てくる偏頭痛さん、ホントヤメテパー

あ、やほぬんグラサン



さってさて!
昨日は滋賀県での収録&実践でしたキラキラ

収録内容はかけないけど、実践パートだけどんな感じやったかお知らせしときたいと思いますちゅー

ではレッツゴーチョキ

--------------------------------------------------------------


3/26(土)
星華ICHI-BAN星
(滋賀県彦根市)



ICHI-BAN系列さんには何度かお世話になっておりますが!
こちらの店舗さんは初でございました音譜

朝久々にお会いした店舗の方に『大人っぽくなりましたね!』って言ってもらえて嬉しいあたりにニヤニヤしてもたwww.

へへデレデレ



そんな華ICHI-BANさんで、午前中はまず収録アップ

収録させて頂いた番組は
『ギフトコレクター』ですひらめき電球

あのね。
今回はほんっま頑張った!!!!

まじで頑張った!!!!!←推す

言いたいけど言えないから…
配信をお楽しみにドキドキ



ほでお昼は見つけたココでご飯ナイフとフォーク
絶対入るにきまってる!!!
{2248F77F-44DF-4AE7-A22C-4D95AE58A75B}
かつ亭 いろは

いやテンション上がるやろラブラブ
しかもめっちゃ美味しかったwww.




さて午後からは実践キラキラ

{94C10248-88CC-4AFB-A62C-110B9D35A08F}
バジリスク 絆

どちらかと言うとバジが得意らしい美女と並び打ちドキドキ
女子特有のキャッキャッした感じで打つww

女の子って神かよ酔っ払い


そんな幸せな感じで打ってると、1発目のBCでHITキラキラ
それがまぁまぁ続いて600枚ほどGETチョキ


まーけど、途中BC引けんかった!
けど、データ的には1/3以内でBT入ってるし、悪くないと思い続行ひらめき電球



すると…1回やめた台やったのに、あたしの隣空いてたから様子見に来てくれた機会にまた無理やり座らせたまどマギが事故ったwww.

{303DFD33-0917-458C-9FA2-313D1032DE9F}
まどかエピボでアルティメットーーチーンチーンチーン

4000枚出てたww
これはもう拍手もんやなチョキキラキラ



ほんで一緒に絆打ってくれてた可愛子ちゃんの台も、何やら設定よさそうな挙動キラキラ

謎当たりやたら頻発する!!
そんなん見た事ないぞってやつで当たるデレデレ


いいねいいねってキャッキャッしてたら、、、
優木のコインどっかいった。
{D6BEDEC6-350C-4F45-A74B-14F7ED9B222B}


ほんで今回もたまたま出たからやってみたグッド!
{81FE5C1E-F92B-40E6-A1F0-F8B9D93CBCD6}
黒墨好機は空気。


という感じで終わりですパー

え、どうやったかって??

負けましたwww
調子乗ってBC天膳にして遊んでたバチやなw

ほなサクッと収支見たってひらめき電球


投資  ¥7,000
回収  ¥0
トータル収支  -¥7,000


なんか惜しいなww
途中まではよかってんけど、悔しいぜ汗

しかも、バジ絆のに他もしっかり設定使ってくれてはると思うので、ぜひ遊びに行ってみて下さいキラキラ


切実にリベンジをお願いしてきたので、またおじゃま出来たら勝つのみですニヤニヤ



では、お付き合いありがとうございました音譜

-------------------------------------------------------------


遠い所から電車で来てくれたり!
お隣の県から来てくれたり!
長時間運転して来てくれたり!

本当にありがとうドキドキドキドキ



可愛子ちゃんとおソロ眼鏡酔っ払い
{BDB54377-57E9-43CD-ADDD-443FAB81A7A6}




ほな最後に集合写真でばいちゃパー
{59B21EFD-A577-487C-91ED-683D4D30BD6E}
次会えるのは来月だぞーいドキドキ



💋今月もspecial thanks💋