こばぬんグラサン

今日は天気めっちゃ良かったけど、風がえげつなく強くて体感寒かったですなぁー。



さ、優木さんは夜中にですね!
泊まってたホテルのプチ事件にビビり倒して、ほぼ寝れずでございました汗

さーらーにー!!
お昼ご飯時も事件が起こり何やら事件だらけでしたパー

ええ、全部乗り越えました。
褒めてクラッカー



さ、そんな事はどーでええんす。



では本日を振り返りましょうキラキラ




3/21(月祝)
星SLOT STADIUM イチバン星
(滋賀県長浜市)

ギフトコレクター収録&実践来店で初めておじゃまさせて頂きました照れ!!

ギフトコレクターの内容においては…
配信をお楽しみという事でドキドキ



その後にさせて頂いた実践の方をちょっと報告しておこうかなと思いますキラキラ



収録が終わって、第1発目の台は!!
{C66CC62C-ABF3-4D95-A4D4-90EB6BDCD3DE}
AKB48 ~バラの儀式~


ほんっとに何気なく打ってみましたwww
(サプライズレバーやりたかった。)

打ち始めて早めにHITひらめき電球

第1停止できゅいんきゅいーーんラブラブ

いやぁ音デカくてびっくりしたww
けど、出玉伸びず。

純増……笑い泣き


それから何回も何回もAKBミッションを外し。←
心がポキッと折れたので止めもやもや




次の標的は、今更初打ちのこれ!!
{AC49805A-4501-4CF2-8A8D-BCD4BC4E4246}
デッドマンワンダーランド

打った事なかったのは、、、
特にアニメ?とか知らんかったから!!!!

やけど、今日は打った事ないやつ打とうと思って着席ひらめき電球


結果 → 初ボーナスは早かった音譜
(初ボーナスだけな。)

次の当たりが来ん!!!!
優木の今日のヒキやばい!!!!
……

とまぁ口を尖らせて打ってると当たりましてちゅー
思わず手を伸ばしました!←謎

{EAE2A056-1CEE-44BA-AC42-F6977C5D3C3E}

…。

それからまた当たらない時間がやってきて…
最後の最後にやっとG RUSHゲットチーン

{EE01CAC2-8AC6-4217-9F6D-488A3A6B9391}

喜 び も つ か の 間

1セットでオワタパー
{5828D8AC-D441-4B83-BD0F-1D30CACD7AFA}

くぅぅぅぅ滝汗
ダメな時はダメだなwww

というわけで、結構負けました札束

さよなら諭吉さん。

優木 完敗 \(‘ω’)/



ぐぁぁぁ悔しいハートブレイク
悔しいぞぉぉぉ!!!!

だってな!!
他のスロットコーナーは物凄く盛り上がってて、データを見る限り完全高設定やなって思う台もあったりしてキラキラ

凄く力を入れてはる雰囲気やってんアップ

特に優木の印象やとジャグコーナーはいつみても空き台少ない状況で、お宝台がわんさか埋もれてたのかな!?と思われますドキドキ

もちろん!!
その他バラエティ豊富な機種も期待出来そうでしたぞひらめき電球


あーー。 
状況が状況だけに、またリベンジさせて頂けたらなと思いますっっ!!!!






そして本日の
流れ星わちゃわちゃTIME流れ星


先月まではあんまり無かった滋賀県!!
なので、わざわざこの機会にってに来てくれた方がたくさん居ました音譜
 
もうね楽し過ぎてw
滋賀がホームのような気してきたww

そんなこんなで今日も目一杯わちゃわちゃしたドキドキ



今日のわちゃわちゃはねw
わちゃわちゃ具合が半端なくてめっちゃワロタキラキラ

載せていいんか分からんので、どんなオモロイ事があったかは直接会った時にでも聞いてwww.



そして最近、いろはご主人のおかげや動画・TVのお仕事を通じてに来て下さる方が、少しずつ増えて来て優木は嬉しい限りですドキドキ

本当にありがとうございますキラキラ



あたしはでわちゃわちゃするのが好きですアップ

誰かを特別視する事はありません!!
会う回数が多くなればフランクに喋ったりも出来てくるけど、皆平等に見ています!!!


なので1人でポツンとしている光景をみると胸が痛いです!
そゆの1番嫌です!!

気つけてるつもりやけど、気付いたら自然とそうなってしまったりする事もあるかと思います汗

そんな時は、誰が上とか・誰が下とか一切無いので、声かけとか協力してくれたら嬉しいですデレデレ



とにかく!皆、大好きだぜいドキドキドキドキ
いつもありがとねウインク

{4371D74F-09E9-4AF5-9F9A-18E9E106910D}

ほな、ばいちゃパー


次は23日ーーーラブラブ