やほぬんグラサングッド!

昨日に引き続き!
大変お待たせしましたパー


2日間パチスロ打ったら、何故か腕が筋肉痛になった優木がレポをお届け致しますキラキラ

ではいこう下矢印




流れ星2月14日(日) バレンタインday流れ星 

ジャンバリ 実践来店
KING OF KINGS高槻店様
(大阪府高槻市)


さぁ連勝がかかった今回の来店DASH!
今高槻にていい波が来てるなら勝てるはずっ!!!

また今日も?000枚ほどGETかしら…
うふふデレデレ

と意気込んで挑んだ勝負メラメラ


朝一選んだのはこーれ!
{F7E03E48-E198-40CC-8125-15292A13BE58:01}
ガールズ&パンツァー

ガルパンから戦ってみる事にした!!
無難なところを選びましたwww.

ほんまは凱旋でも行ってやろうかしら!?
と思ったけど止めたニヤニヤ


さ、肝心の実践内容ひらめき電球
 

どうなの?どうなの?って思ってくれてる中…
先に言っちゃいます。

ガルパン全くやれなかった。

なので番外編。
あえてやれなかった報告ですチーン
 
ダイジェストでお送り致します


朝一700G近くまでハマる。
サバイバルウォーでケイ(高)を選択して惜しい所で勝てずに…次ぐ後のCZ経由で当たる
が、単発。
自身初のあんこう祭りで当てる!
もちろん、単発。
ポキッ。(優木のやる気が折れた音)
ガルパン止め。



オーマイガハートブレイク

2度ある事は3度あるって言うでしょ?
単発2回…悪い予感がしたのでそそくさと移動ww

ただ、あんこうに罪はないので載せとく!!
ゆるキャラな雰囲気に癒された音譜
{13631EF5-C7BA-443D-A596-2E4B4AA4B1DB:01}
癒しをありがとう。
あんこうさんスライム←こいつは誰


さ、ガルパンをやめた優木さん!
次は何を打つのかな??


北斗打つなら朝一からが良かったし、今さら凱旋とかってどないなんかな?って悩んだ結果ひらめき電球
{5B61FCAC-66DF-4B5A-87EC-0D12A030A7AF:01}
ルパン三世 ロイヤルロード~

下パネルのPUSHを押したかったんですキラキラ
こちらのルパンはガルパンの向かいにあったので、サクッと移動しましたグッド!ww.


だけどもだっけっどー??

{4B054B2F-D90F-47DE-A026-666F70FC9DE7:01}
…。

976Gって…
鬼や、鬼やないかーーっもやもや

まさかこのまま天井行くなんて言わないよね?

天井やだよー
天井やだよー
天井やだよー


て思ってたら!!!


当たった笑い泣き
980Gくらいでようやく当たりやしたクラッカー
(上の写真撮ったすぐ後ww)

あぁぁ、歓喜のロイヤルロードドキドキ
頑張るんだからっっグッド!


頼むから単発で終わるのだけは勘弁してくれと、内心めちゃくちゃ祈りながら毎回レバーオン。

すると…

おぉーーっ!!!
{76CC07E6-098F-49D9-BAAF-A4FA5C556668:01}
なんや続く続く!!

や、やれてるやん優木!!!

って喜んだら案の定終わったwww.
安定過ぎる目
{4E16BA30-29F4-44B7-9263-2386EA4C535E:01}
でもまさかの10連した!!!

コインたち1186枚獲得ーーっコインたち
いやもう十分です。

そして今回のグラフも!
{4F61538E-2AC7-4D53-96CF-A77FA15A89BB:01}
プチVモンキー達成クラッカー


そろそろお気付きかと思うけど。
一回ガクンッて下がる癖どうにかならんのかねwww.

投資分捲るのが大変で大変でしゃーない!!
もうすぐ実践終わる!って時にいつもエンジンかかる。
遅いわーい!!←



では気になる結果へひらめき電球



¥ 収 支 発 表 ¥

◾︎投資  ¥45,000
◾︎回収  ¥21,500
◾︎トータル収支   -¥23,500


ええ、捲れませんでしたww
もうちょい出る波が早く来てくれたら戦えたのにもぐもぐ

まぁ優木の中ではね、負け額が3万以内なら勝ったようなもんなんですwww.

だから実質気持ちわ勝ちだぜキラキラ
(いや、何も嬉しくねーわw)



優木は今回はやれんかったけど、、、
もちろん周りの皆さんは盛り上がっとりましたよクラッカー

やっぱり北斗転生・強敵が出てたかな?キラキラ

キング高槻さんの北斗シリーズいっつも打とうと思うねんけど、中々タイミング無くて打ててないんよな。。

後はね、パチンココーナーもすごい合格

実践では打つ事ないけどパー
いつも帰る時、中央通路が別積みだらけww
ほんっまにすごいからドキドキ

あ、次その写真撮ってくる!!!←


という訳で、連勝ならずでフィニッシュでした汗

来月はおなじみの23日におじゃまさせて頂くので、次は凱旋とか北斗狙いで行こうと思いやすグッド!メラメラ






では恒例の!!
ベルわちゃわちゃTIMEベル


今回の来店わプチ事件がありました!!

事件発生の為
朝、優木1人で登場しやしたwww.

Twitterでお知らせしたら、皆ちょっと早く来てくれて寂しい思いをせず、逆に朝から幸せでしたドキドキ


一応ディレクターさんが毎回付いてきてくれるんやけど、皆が居てくれるんやったら優木1人でも来店いけるんじゃね?と思うほど信頼しております照れキラキラ

というか、なんやろ。
ファミリー的な安心感があるねんなぁ音譜

とりあえず何が言いたいって…
今回の高槻来店、いつも以上に楽しかったアップ

ほんまに皆、いつもありがとうラブラブ


差し入れもたーくさんデレデレ
{80A25EA8-22BB-4FE1-B29A-645CB27CE61C:01}
途中飲んだり、食べたりしたのはご勘弁www.
てへ。←


では今回の集合写真をペタリキラキラ
(ひょっとこワロタww)
{DFEF1E36-ABC2-49E7-90A2-83113B1E2F45:01}

写ってない方々含め、年齢関係なく皆で楽しくわちゃわちゃ出来るのがめっちゃ嬉しいのですラブラブ

初めてに来てくれた方が居たら、わちゃわちゃ隊の誰かが自然と声かけてくれてて仲良しになってくれてる!!

に来るのに駅からお店が遠かったら、連絡取り合って・連携して誰かが迎えに行ってくれてる!!

他にもたくさん素敵エピソードがあんねん音譜


こんな事さ、中々出来へんよ?
それを何の見返りも無く出来るなんて…

優木の自慢です!!
優木の誇りです!!
ほんまに優木の大事な大事な宝物です!!!


何かこんなん書いてたら泣けてくるわwww.
(自分で書いてるくせにw)


てなわけで!!!
今月は実践来店終わりなのでひらめき電球

また元気に来月お会いしませうドキドキドキドキ


ほな、途中一瞬つけたリボンの写真でばいちゃパー
{4D8276EE-CC1B-4DDC-9BB2-1CD459518B06:01}