やほぬんグラサンパー

まずは滋賀での実践レポからキラキラ
ただ、2日も経ってしまって非常に申し訳ありませぬあせる

文章能力がないもんで…
1日かけて書かないと読めたもんじゃ無いんですわガーン
(言い訳maybe.)



さて!!!
では実践レポ行きやしょうか音譜




流れ星2月13日(土)流れ星

ScooP!tv 実践来店
泰豊豊郷アネックス店様
(滋賀県)

おじゃまするのは2度目でございましたキラキラ

今回はゆっくり1日来店させて頂けるという事で、これは前回のリベンジを果たす絶好のチャンスやと思いまして、やる気は抜群で行ってきましたグーメラメラ



とりあえず優木が朝一選んだのは…
{91DCC1C1-CCA7-42F6-BA45-8D7B368B61D7:01}
バジリスク ~甲賀忍法帖 絆~


あ、朧ちゃんドUP過ぎたww
だが可愛い・美し過ぎるからいいグッド!

皆さんもあると思うけど、優木の中でも【愛するいろはご主人⇔泰豊豊郷アネックス店=バジ絆】っていう方程式があるので、便乗しましたドキドキ

ちなみに今回も10円スロットで勝負でありますグー


ほな、実践の詳細をお伝えしよう!!
↓↓↓


朝一、意気込んで回したけど一向にチャンリプが来ない。
待てども来ない…
結果  チャンリプ確率   1/247
ちーん。

チャンリプ欲しいが故にTwitterで募集した所、、、
{3C45FBB3-85A2-4DBE-BAF3-777667403478:01}
いやいや、もうちょい早よ頼んますわwww
ま、花火柄付きなんでお固くBC当選っすグッド!音譜

ただ!!

BTに入ったのは、このBCでは無く…
4回目のBCにてでございやしたショボーン

これがプチ頑張ってくれて、484枚GETキラキラ
{ABEECC7F-C029-430B-89A7-A0C112AE56AF:01}

幸先そんな悪くないなと思いつつ続行チョキ

ほんでBT抜け後2回目のBCにて、弦之助カットインからのBT確定いただきーっキラキラ

その喜びの次ゲーム!!!!
{E9264DF7-EF14-487D-BC62-EF5085CD4315:01}

見よ、豹馬きたぁぁぁぁ目
豹馬さんめっちゃ久々に拝んだわww
(変な手のポーズは無視で)


てなわけで無事ストックGETチョキ

だが、ストックすぐ消費して終わる危機チーン


でーもー!!
{FA00337D-3DD3-4612-B886-C31478BD9930:01}

てへドキドキ
そこ押すとこちゃいますよアナタ。←


このBTがさっきよりもちょっと伸びてくれてキラキラ
657枚獲得ーっニコニコ
{A60A8067-3DE0-4D31-AFE1-2F27D406892A:01}


あれあれー?単発で終わる事今んとこないし、何かしら高確もついてくるぞー??デレデレ

これ、上あるんちゃうんか!!!

むふふふ、ワクドキやないかいドキドキ





と、ワクワクしたのは束の間。
{3A856D93-7B4C-4CDA-B14F-57AA2724079A:01}
優木さんのコインどこいったの?
持っていったの誰かしら?
…(;ω;)


結果 ⇒ その後何も引けなかったポーン

以上。



てなわけで収支報告!!ww



¥ 収 支 発 表 ¥

◾︎投資  ¥14,000
◾︎回収  ¥0
◾︎トータル収支  -¥14,000




見事にリベンジ失敗しましたよーっとww
すってんてんになってしもたDASH!



優木はやれずに終わったけど、、、
実践させてもろた10スロと力入れてはる5スロは全体的に盛り上がっとりましたよキラキラ

実に羨ましい限りでしたラブラブ

個人的な印象的やけど!

10スロ⇒ バジ絆、沖トロ
5スロ  ⇒ バジ絆を筆頭にまんべんなく

ってな感じですかねチョキ

5スロコーナーは常に稼働も高くて、遊べるだけじゃなく・勝てる・戦える!ってくらい設定的な面で信頼度高そうやったでよ音譜

もちろん10スロコーナーも、一緒にバジ打ってくれてた方がBC赤ランプからの外れを出すとか…しっかり設定使ってはるのが目に見えて分かったので、10スロも狙い目ですぜキラキラ



そんな【泰豊豊郷アネックス店様】!!

来週の2/20(土)におめでたいことにスロットコーナー増設から丸1周年を迎えるんだそうですクラッカー

さらに!!!

その次の日2/21(日)にはいろはご主人が来店実践という楽しみが盛りだくさんな土日なので、ぜひお近くの方は遊びに行くべしですよーっドキドキ





さ、優木のへなちょこ実践はおいといてニコニコ
というか見せ場なくてごめんww




ベルわちゃわちゃTime突入ベル


滋賀県の皆さん。
ほんまにほんまにええ人達ばっかりラブラブ

たまの滋賀って事で、たくさんの方がに来て下さいまして、本当にありがとうございましたラブ


・やっと会えた初めましての方
・滋賀で会える方
・常連のお兄さま方
・サプライズで来た方
・わちゃわちゃ隊の皆(公式)

優木のホームは大体兵庫~大阪やけど、皆がに来てくれる事でアウェイがホーム並みに居心地良くなりますチョキ

毎回思うけど、わちゃわちゃが楽しすぎて、途中必死でも最後は勝ち負けなんてどーでもいいぐらいなんよねww


来月も滋賀県おじゃま出来そうなのでひらめき電球
また会える事を楽しみにしとりますぞーっデレデレ



そういや逆チョコってものを初めて貰って嬉し過ぎて、帰りの電車で食べてしもた!!てへドキドキ

差し入れも沢山ありがとうラブ
ぜーんぶ優木好みで、帰りの長い道のりで、御座候の大判焼きとかグミとかペロッと食べちったキラキラ

さすがに太ったかしらwww.

{CB7891EE-8809-40C1-BA4E-C47DE2EA140D:01}
さすがに胡麻美ちゃんは電車食べんかったから写真ある音譜



ほな、わちゃわちゃ出来た方々との写真で〆キラキラ
{380776A3-EF33-4A5E-B4F7-B43A99BE46AF:01}
皆でガォーっトラ

キスマークSpecial Thanksキスマーク






→ 次は高槻のレポだぜグッド!
けどちょっと待ってねw