やほぬんグラサングッド!

久々に全力でパチスロぶん回したから、肩やら腕やら色んな所が固まってバキバキなうっす汗



というわけで!!
今年も呼んで頂けましたベル

KING OF KINGS高槻店
(大阪府高槻市)

気持ちを新たにグー!!
また今年もキング高槻さんにお世話になりますキラキラ
宜しくお願い致します照れ



さて!
昨日は1月23日ひらめき電球

先月の23日の興奮はまだ忘れられない方が多いんちゃうかな?と思う中での、年明けて初の23日グッド!

朝一の入場方法が変わったので、並び順で整理券配布のために早く行きました!!

 
だが甘かったよ。


もはや8時過ぎにくらいに着いて、これは結構早く着いたやろ!!と思ったのに…まさかの整理券『358番』

既にめっちゃ並んどるやないかーーーい!!
やっぱり気合いがちゃうかったわメラメラ


そんな盛り上がりの中、優木が選んだのはコレひらめき電球
{68BBFEFF-CBDD-486F-A5F6-58382262E0AB:01}
秘宝伝 ~伝説への道~

意外やない??
優木が秘宝伝意外やない???キョロキョロ

ただ純粋に秘宝伝楽しみたかったから選びやした音譜




実践内容やけど
濃いよぉぉ~今回はめっちゃ濃いのよパー

ほぼ全力でぶん回してたから、G数はちゃんと把握してないのは許して下さいませショボーン汗

では見てやって下さい。

優木の勇姿とやらを…グーメラメラ

写真ありすぎて貼れないから、見せ場っちゅう見せ場以外は青い文章でいくぜいDASH!



・まず朝一CZをポコポコっと3回引く!
けど、ARTには繋がらぬ。

・これからや!!と思ってる最中、ハマりをくらう…
ええ、410G天井もうすぐの所でCZ当選ww
が、やはりARTは無し。

・そっから6回スルー…
遠い目になってくる優木(・-・)

・7回目のCZでついに初ART!
やっと《秘宝RUSH》やれるぅぅぅ♡♡
と喜ぶが安定の駆け抜けで終了してゲンナリ_| ̄|○

だが…
注意ここで驚きの事件発生注意


ART終了後の画面で設定示唆をみれるとの事で、checkした所この画面がバーーンと登場!!!
{FE5C594F-29BD-4570-A7B9-D0E7ED5E40AC:01}
はい。
何と…設定456 確定致しましたアップアップ
やばない!?すごない!?

オ、オホン。
とりあえず興奮を抑えて、時系列へ戻りませうグッド!


・ここからはあるあるで、高設定って分かって打つ辛さが襲ってくるのである。CZ当選が重い!ARTに繋がらん!ちーん。 ←が繰り返し続くのであーる(´・ω・`)

・ART入っても駆け抜けが続いて、途中お昼ごはんTIMEを挟むも15:30まで投資は続く。

総投資 56,000円
もうやれない、稼働高すぎて動けない、、、ダメだ。
16:00までとりあえず打とう。と意気消沈

・そんな時サクッとCZからART当選!
駆け抜けるもクレア高確のループが続いて、300枚ほどコインをGET!!

・そっからまた当選したARTが…何と…!?

ええ、そう。
化けやがったんだよ。


急にやたらと特化ゾーンの当選が相次ぎ出した!!
あっちゅう間にポポンと上乗せ(•̀ᴗ•́)و ̑̑

ほんで見せ場到来。
極め付けに引いてやったぜ!!!

{0C089AF1-04AC-4BA6-986F-97CD5FC3C470:01}
ベルBONUS当選ベル

ボーナス中もG数乗せる乗せる!
もう何しても乗る勢い!←言いすぎた。

結果こうなる!!
{FE70523C-7256-47AD-822E-53036FF0AEBB:01}
え、めっちゃ乗るやん目!!!!

やけど、これは序の口。
ここからがほんまにほんまに凄かったメラメラメラメラ


あれよあれよと残りG数がこんなにクラッカークラッカー
{40AD663E-270C-49DB-A123-D9A6E7228371:01}
ほんまに1回の上乗せのG数がえぐい!!
300G~500Gくらい平気で乗せてくるコインたち


頑張って消化して残り50Gとかになってきたら、またもや特化ゾーンからの怒涛の500G乗せ!!!

いやもうこれは、祭りやったわトロピカルカクテルww



で、2000Gほど消化してから初の強めの特化ゾーン
【ピラミッドパワー】を引くチョキ音譜


これがさ…
{D1865300-6C6C-43BB-A0A2-E8FC934F5BBC:01}
ええ、、、
キラキラ920Gキラキラも乗りましたww


あのね、もはや笑うしかなかった照れ
これで残りのG数は1300G越えwww

こりゃ閉店コースやと確信パー
でもどうしても帰る用事があったから、途中で止めDASH!


ここで、止めて実践終了しやしたあせる
{32715074-85BC-49BD-A865-7002F907F485:01}
見えにくいけどドキドキ 5100枚 ドキドキほどお持ち帰りw



コインたち 実 践 結 果 コインたち

・投資  ¥56,000
・回収  ¥92,000
・トータル収支  +¥36,000



あっれ???捲った。
あたし捲ったで!!!!!!
捲ったーーーーっアップアップアップ



実践終了の16時前から当たり出して、延長遊戯をさせて頂くこと…過去最大の4時間時計

究極Vモンキーみたいなグラフが出来上がりましたww
byモンキーターン

いやぁー新年早々の大勝利でございますラブキラキラ





KING高槻さんの店内の状況ですがひらめき電球

23日という事で、やっぱり稼働が高い!!!
常にほぼ90%~100%の稼働やったんで、台移動は完全に出来ない状況でしたパー
今回も目についたのは、メイン看板機種と思われる北斗強敵・転生はもちろんのこと、凱旋・ハーデスの盛り上がりですねキラキラ
ザクっというと全体的に出てたし、どの機種に座ってもお宝台はある状況やったみたいですグッド!
優木が打ってた秘宝伝別積みの嵐やったんで、あたしの台も含めてゴロゴロ高設定台があった印象でした音譜

 

以上。実践レポでした!!
読みにくくてゴメン!






という訳でパー


新年1発目のKING高槻さんでの実践は、見事大勝利で終わることが出来ましたーっお願いキラキラ


ただ延長させてもらったもんやから…
に来てくれた皆とのわちゃわちゃTIMEがだいぶ減ってしまって、本当にゴメンね汗

あたしの勝手やのに実践終わるまで待っててくれて・実践付き合ってくれて、本当に本当にありがとうラブラブ

最後は皆に癒されました照れ

たくさんの方に新年の挨拶出来てよかったチョキ
今年も宜しくねっドキドキ


たくさん大好物の差し入れもありがとねラブ!!
{D0AC6A36-C590-4C85-AF24-ABB78E0CCB3D:01}



ほな、最後は恒例の集合写真でカメラ
{EBBB48C0-82C0-4301-B6F5-501D4745DC89:01}
いつも元気と癒しをありがとうドキドキ
皆んなは、優木の大切な大切な宝物ですキラキラ

また来月会おうねアップ





長々とお付き合いありがとうございました!!!

では、ばいちゃパー