みんな、もはぬん(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) 晴れ

昨日寝て→起きて→寝て…を繰り返して、一体どれだけ寝たんか結局分からん私です。
{F1D199A0-7F0F-4C80-9A91-2EA3B1C9DC09:01}




さっ!
昨日はほんと久々にScooP!tvさんの番組収録へと行ってきましたっ音譜

おじゃまさせてもらったホールさんは…
ででんひらめき電球

【キコーナ鶴見店様】
    (大阪市鶴見区)

今回収録した番組は『スクバト!2』というパチンコ・パチスロに分かれて出玉バトルをする番組でして、敗者には罰ゲームドクロがあるという内容でございます。

対戦相手はScooP!tvさんに新しく入った女性メンバーの《白雪さん》です!!!

・ものっそい清楚!!
・黒髪美人!!
・すっごい大人!!

おまめに無いものをたくさん持っておられましたww
自分に自信を失いかけたので、、、近々ご主人に癒してもらうとします(*・ε・*)

でもでも!
すごく気さくな方で終始楽しくご一緒させて頂きました音譜
ありがとうございました(*´ω`*)チョキ
{0B577FF5-F0C0-4DF5-A4C2-EE22D2F49B4C:01}



ま、楽しく収録するったて…
バトルもんやししかも勝たなアカンわけですよ。
ええ。

罰ゲーム嫌やからな(´- ` )
やりたくないしな(´- ` )
負けた句ないしな(´- ` )

ま、結果は配信されてからのお楽しみで…ドキドキ
どうなってるんでしょうねー|ω・`)



あ、見守ってくれてた方々!!
無いとは思うけど、、、くれぐれも配信されるまではネタバレ禁止でお願いしますあせるあせる
(たまにTwitterとかに書いちゃってる人いるので!)





とりあえず先に優木が言えるのは…

【キコーナ鶴見店様】

な、な、なんと!
12月でベル3周年ベルを迎えられます!


ホンマおめでたいですなぁラブ
きっと…いや絶対…確実に!!
を入れてらっしゃると思われます!!!

お近くの方々!!
ぜひ行ってみて下さい!!!
そして楽しさを思う存分、実感してきて下さいラブラブラブラブ






 
キスマークわちゃわちゃTimeキスマーク
 

初めて愛に来てくれた方々!
安定のわちゃわちゃ隊!
愛するご主人推しの方!

皆さまに来てくれてホンマにありがとうラブラブ
めっちゃ嬉しかった照れラブラブ


けど今回は収録って事で、カメラ回してる間ほぼ話せんくてゴメンなぁ汗

合間合間でちょこちょこっとは話せたけど、やっぱりいつもの実践来店よりかは時間かなり短く感じて、何か寂しいなって感じたハートブレイク



さっ次は今年会える日ラストの20日ひらめき電球
1年の締めくくりは、キング高槻でございますチョキキラキラ

また告知させてもらうぜ(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) 



今貰ったおやつ食べて幸せに浸っておりますアップ
たくさん嬉しい差し入れもありがとうドキドキ
{E34D64F5-CE60-44CA-A955-A95BE3922DA0:01}

てか昨日バタバタして、いつも最後に欠かさず撮ってたのに、、みんなでの写真撮れやんかったぁぁぁぁゲッソリ

20日に撮ろうな!
絶対撮ろうなーーっドキドキドキドキドキドキ


ほな、来週またませうーアップ

ばいちゃパー