皆様、遅くなりました!

が、まだ調子良くなくて駄文やと思われますが読んでやって下さいませฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)





さて昨日12月5日!は2度目ましてのホール様へと来店実践でおじゃましてきました!!キラキラ

【メトロセンター川西店様】
   (兵庫県川西市)

前回初めておじゃましてからずっと思ってたけど、お店の雰囲気もstaffさんも常連さんもめちゃくちゃ良くって音譜
居心地もいいんです(๑•̀ㅂ•́)و音譜

兵庫県お住みの方!
とりあえず一度行ってみて下さいチョキひらめき電球



さぁさぁ!!
実践レポ行ってみましょうかパー

今回もパチンコ実践という事で、何打とうか悩む(フリ)。
もう何打とうか決めておりました(´- ` )

ででーーんメラメラ
{782B490A-15E1-4018-9D18-DF59CC5025BB:01}
GAROーー!
ええそうです。

牙狼 ~魔戒ノ花~

でございますグッド!
牙狼打って欲しい!と言う期待にしっかり応える安心・安定の優木です(´- ` )v

メトロセンター川西店様パチンコといえば…
牙狼や!と思っておりましたので当然です!!!

今回も中々のストレスフリーに楽しませて頂きましたキラキラ
ありがたやードキドキ



注目の初当たりですが!!!!

前回が投資¥45,000てことで、ハマりにハマり何引いても初当たりを引けずの展開だったことを覚えておりますでしょうか??(°_°)
(その後は怒涛の巻き返しでプラスまで捲ったけどねラブラブ)


今回は!
260回転くらいで当たったぜーいチョキチョキ
だ、が、RUSHに入るもあえなく駆け抜け……
{4D6FE68B-342F-4D19-86D2-58714E7F5974:01}
残念無念。
優木さんの引きなんてこんなもんですわww
初当たりは早くても続かんと意味ないんだな。。

と思うでしょ??


ふふふ…
ふはははは(*´∀`)ノ←



結果はごはんの写真の後で!!!
とりあえずごはんww 
{41E6AE93-C0C2-45F3-9D4D-CCDCA48047A7:01}
メトロセンター川西店様のすぐ隣にある『温家』さんが休みやったので、肉もりそばを食べたぜナイフとフォーク

これめちゃ美味やった合格!!



さて結果をお伝えしますかねキラキラ
結局3回目の当たりがここまで伸びましたアップ
{DBD89EE2-B9AA-4B6A-A973-C98B3C38BB11:01}
下皿が満杯なのは気にしないでパー
それだけたくさん当たったって事ですなグッド!音譜

てか。
わたし牙狼上手いな。
ほんまに上手いな。

サクッと12連してサクッと2万発出してやったぜいドキドキ
さっすが牙狼やね!!
波に乗れば出る出るチョキ
{4A58F7AF-AAD7-4E4D-8E1B-F372B2FD7185:01}
見よ!!
これは牙狼コーナーの出玉ですぞ!!!
(ちなみに白いコートが私)

あとこれわちゃわちゃ隊の皆なんだなひらめき電球

さーてこんだけ出した結果…



¥収 支 発 表¥

◾︎投資  ¥14,000
◾︎回収  ¥64,200
◾︎トータル収支  +¥50,200


うほーーーラブラブ
最近すごいなわたくし!!!
調子いいぜよドキドキ

うひゃひゃ!!!
皆様、おまめもたまにはやれるぜよキラキラキラキラ


いやでも、、、
メトロセンター川西店様との相性がええんかもグッド!グッド!

にしても牙狼コーナーほんっまに楽しめる事間違いなしやと思いますよーっひらめき電球
兵庫県にお住まいの方は特に行ってみて下さいアップ





そして寒い中・遠い中に来てくれてありがとうラブラブ

朝から居てくれてめっちゃ嬉しかったー!!
当たんなくてもわちゃわちゃ出来て楽しいし最高キラキラ

何より今回、いつも一緒に勝ちたいね!って言い続けてた成果を実現出来たのが素晴らしいクラッカークラッカー

わちゃわちゃ隊全員勝利合格

やっと実現出来たねぇ(´- ` )
なんか感慨深いわ。←えw

素敵な思い出がまた一つ出来たねーっドキドキドキドキ
ありがとうキスマーク


後、いつも好物ありがとうねキラキラ
また美味しく頂いております(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) 
{72FF1E7A-833B-4D08-B143-A3F3FC65B6A9:01}
めっちゃ可愛いサイン色紙に似顔絵まで貰って、ほんまにほんまにありがとうクラッカー


では最後に写真に写れる方々との写真キラキラ
{7E4E972E-C3D6-4712-9480-C13A0C684430:01}
皆、いつも本当にありがとうキスマーク




ちと風邪ひいたぽいのでゆっくりしやす。。
ではこの辺で!

ばいちゃパー