やほぬん(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) 

引越し作業中から、全く化粧というものをしてなくて…あげくバタバタし過ぎて曜日感覚すら無くした私です。。←




さ!!!

やっと判明したので、今更やけど来月の予定UPしときまーすキラキラ




宝石紫12月5日(土)    ジャンバリ実践  
【メトロセンター川西店様】
時計抽選~16:00 予定


宝石赤12月13日(日)    ScooP!tv 収録
 【キコーナ鶴見店様】
時計10:00~16:00予定


宝石紫12月20日(日)   ジャンバリ実践 
【KING OF KINGS高槻店】
時計抽選~16:00予定







でっすパー
今月は引越しでほぼ勉強出来てなかったから、来月は勉強しないとやばいやばい汗



というわけで!!

来店は少ないですが…
全部土・日なのでお時間空けれる方ひらめき電球

ぜひぜひ!!
に来てくださいませ ラブラブラブラブ


待っておるよ(´- ` )
ワクワクしながら待っておるよ(´- ` )
次はゆっくりわちゃわちゃしよーね(´- ` )
楽しみに待っておるよ(´- ` )





予定UPするの遅くなってごめんね(´- ` )ハートブレイク
ほな、ばいちゃパー

{7E9C895E-4510-4230-9468-48C46601ED53:01}