皆様もはぬんキラキラ
わたくしよく寝ましたzzz

昨日わちゃわちゃで話したけど、ちょうど今お腹空いたなぁって思って起きました晴れ
すでに廃人と化してます(´- ` )


さて!!
昨日はですね、2ヶ月ぶりにおじゃまさせて頂いたホールさんでのリベンジ戦でしたメラメラ

さっそくレポいってみましょーう音譜





ベル11月13日(金)ベル
【オール様】(兵庫県神戸市)

にて2度目ましてのホールさん!!
リベンジも兼ねておじゃまして来ましたキラキラ

地元神戸のホールさんて事で!!
勝手に親近感を持っております(๑•̀ㅂ•́)و音譜
えへへw

 
さ、肝心の実践ですがひらめき電球

朝は並び順なので、19番をGET!
新台打てると思い、狙ってたこの子に無事着席音譜
{AB99A1C5-8F30-45BE-8525-4AA745758995:01}
ええ、そうです。

『ガールズ&パンツァー』

これを打ちましたーっ!!
原作見てなくて、萌系少女×戦車とはなんぞやと思いながらも打つベル

結果素直に出てくれると風の噂で耳にしてたから、それを確かめる為にも…

いざ実践!!
(先に言うとくと!ガルパンを16時まで打ち切ったw)



初打ちの新台触れるぅぅぅラブラブ
とワクドキしながら打ち始める優木(*´ω`*)ノ

だがしかし。

初当たりはいつくるのー?(´- ` )
CZ何回引いてもHITしないよー?(´- ` )

あげく苦戦して苦戦して…
7種類あるという天井を4つも過ぎ…

最大天井1280Gを目指してた矢先にっっっ!!!
{D2DB3994-E9FA-443F-8FC2-83138C90CCAE:01}
あ、この熱そうな来たれ演出でやっとHITクラッカー

905Gかぁ…(●´エ`●)
ナガカッタヨー。ナガイナガイ。ナガスギルヨー。

まぁでもラッキーな事にAT直撃したし!

やっと初めての戦車道を堪能出来るからそこは嬉しかったから良しとした(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) 音譜



しかし、この戦車道は2連で終了ーパー
けどAT終了画面が水着 目!!

まだ詳しい解析出てないから分からんけど、何やら設定差があるとか!?DASH!


そのあと197GでCZから早めのHITキラキラ
これがね…Sランクを引きましてwww
{4711963D-7543-4526-9903-7FE145D0DB50:01}

キタコレーーー(・∀・)!!!

{00023B48-8BC0-4908-B644-E459E4DD84D8:01}

ででん!!
上乗せ特化ゾーンストックウォー》に見事突入でござりますパーキラキラ

・最低2セット保証
・MAX10セットまで上乗せが可能

というワクドキなやーつ音譜音譜
これはチャンスやと思って、Twitterに反撃の狼煙がぁぁとかって書いたけど…

{E08BFE79-8F06-4232-9E3C-16F3A105440F:01}

結果4セット上乗せひらめき電球
もうこれが昨日の最大の見せ場でござんすww


この後、また700G越えるまで当たらず、、
600枚ほどあったコインももちろんのまれ(´~`)汗

最後実践終わる数分前に奇跡的に当たった2セット分のコインを流して実践終了!!!



もう薄々お分かりかと思うけどwww
結果からサクッといきますひらめき電球



¥ 収 支 発 表 ¥

◾︎投資  ¥25,000
◾︎回収  ¥4,500
◾︎トータル収支   -¥20,500

ぐはっ
リベンジならず_| ̄|○汗
くそぉぉぉぉ今回も負けてもーたハートブレイク



他の方はやれ別積みだ、やれ5000枚だとパチスロコーナーめっちゃ盛り上がっておりましたが…
優木氏波にのれず撃沈。←

周りを見た感じ、新台ではビンゴAKB、既存ではルパンが出てたイメージでっす合格合格



んーーー。
パチンコでは勝てるのに、パチスロでは勝てない。
何か負け癖がついてる気がする汗
早く癖が治るのを祈るしかないww
くぅぅぅキツイぜ(´- ` )



さてガルパン打っての感想やけどひらめき電球

頑張れば結構引けそうなSランク恩恵の上乗せ特化がMAX10セットっていうのは中々デカイと思うし、AT中の演出も自力感楽しめるし・盛り上げ要素も豊富で個人的には好きな方でございますキラキラ

2.5枚の純増やから、ポンポンATが続けば噂通りガッツリ出そうな感じはしました合格

ガルパンのATは何Gなのか何枚GET出来るかも決まってないゲーム性なのでドキドキしつつも、ハマる人は多いんちゃうかなと思いますチョキキラキラ

天井が7種類あるってのも、今後リセット狙いor据え置き狙いとかしやすい台として重宝するのかなー?とも思われますひらめき電球


以上!
実践レポでした\(‘ω’)/







ベルわちゃわちゃTIMEベル

昨日も平日に関わらず、たくさんの方が何かと都合つけてに来てくれて、めっちゃ嬉しかったラブラブ!!
ほんまにありがとうキスマーク

昨日は遠く長野からわざわざ来て下さったり、初めて会えた方がいたりと最高な1日になりました(๑•̀ㅂ•́)وクラッカー
楽しんでもらえたかなー??

あと順調に手紙も渡せておりますグッド!
(郵送希望の方はもうちょっと待ってね)


差し入れもたくさんありがとう音譜
途中食べたり、飲んだりしちゃったものも多いけどww
毎回ほんまにまめ太郎好みの美味しそうなお菓子や飲み物をthanksドキドキ 
{6C0081B2-0D0C-4FE2-BB1B-236C00BD35A0:01}
母上とこれは私が食べる!っていう分け分けするやり取りを毎回するほどナイスセンスばかりチョキ音譜


では写ってくれない方には、カメラ側で見守る係を担当してもらって撮った写真で終わりせう(*´艸`*)
{F11F4CB0-5BD3-468C-8C16-621C2673BA04:01}


★昨日のわちゃわちゃでの教訓★

・出入り口近くからは離れよう!
・寒くなるので対策を考えよう!



寒くなってきたから、風邪引かないよう気付けようね晴れ

では次は23日キラキラ
会える方は会いませうラブラブ


ばいちゃパー