さーてやほぬん!

起きました晴れ
1時間睡眠はそろそろ体きついなぁ(´- ` )汗

うん!ちゃんと寝るように努力しよグッド!


では本題のレポBlog書いていきましょうキラキラ
(小文字にハマりだした私。)



10月23日(金)
【KING OF KINGS高槻店様】

今月でベル7ヶ月連続来店達成!!!
ほんまにほんまにキング高槻店様ありがとうございますドキドキ
 

さっ23日のキング高槻様は何回も言うてるけど、、、
とにかくすごいんですメラメラ

まずは朝一からすごいんだぜ!!!
{870F5425-92CA-4042-96DD-8BFE68837834:01}
抽選番号 3 3 8 番DASH!
新台・北斗シリーズ絶対とれねー(´・(エ)・`)ハートブレイク
整理券でさえ500番近くやった!

23日は朝の引きも肝心なんよグー
優木氏は安定の中途半端な番号やけどねww


さー何に座れるのか。
大事よ、物凄く大事な局面。
どうする優木、どうなるんだ優木ーー(ง •̀_•́)ง!!

……!?


Zゴールドインフィニティ
(もはや画像すら貼らない。理由は以下。)


に着席だぁぁぁぁぁパーパー←え
あのね、自分にも問いかけてみたわwww
何でそれなん?てな。

狙い台でもなんでも無かったけど、なんでか打った事無いこの台から目が離せなくなったから座ってしまった(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) 

ただ…700G弱までなーんも起こらん。
周りはある程度で当たるのだが、優木の台はし~~~ん。


『こいつぁアカン!アカンで!!
台移動やで優木!探すんや!空き台を探すんやーー!』


てな葛藤がありーの……↑いる?w
フラフラ店内見て、空き台無いなって落ち込みつつZゴールドインフィニティを当たるまで打つのか!?とか頭抱えて悩んでる時に……!?!?

背中側に空いた台を発見 目

{92A2BEFD-F741-424F-9ABF-02C5E1EE38BD:01}
ガンソード

こちらも初打ちキラキラ
あの継続バトルとコマンド入力したくて移動グッド!
さぁーこれがと出るかと出るかあせる

ここからの展開に注目ーーーひらめき電球ひらめき電球 

↓↓↓


とりあえずハイエナしてすぐ当たりベル
周期抽選がある台なので64Gの周期でHITキラキラ
汗ばんだ女の子に亀!萌えー♡
{1535FFB1-4CA5-4AE5-8AB0-1899444A814A:01}
↑の当たりは7セットまで継続!!
最低でも77%継続あるのは嬉しいけど、単発も十分ありえるから安心音譜
 
ここからそんな大きなハマりもなく当たるベル
{D038E973-6543-44F8-B20A-CF6A266FA022:01}

ちゃっかり次回予告も見れたし 目
今回もレインボー拝めましたーっ!!
わっしょーーーい( ノ゚∀゚)ノ


だが、ガンソードさん。
継続率高めやから、そのせいか?
獲得枚数が少ないんやーーーーー!!!
だから全然増えへんのだ(´・(エ)・`)汗
つらーーー。。

当たるけどノマれを繰り返してたら、、、
残り50枚ほどの持ちコインでやったったでグーメラメラメラメラ

{7E4CFACD-D600-411D-8125-09100FBB253F:01}
どやーーーーー(๑•̀ㅂ•́)و✧!
バー揃いやでバーラブラブラブラブ
モードB(91%継続)以上が確定グッド!キラキラ

ただオーラが黄色やから…
ほぼほぼ、91%継続が選択されてるであろうDASH!
(↑引くだけ引いた感。)


でも引けた事がマイナス収支への打開の道やから、それだけで歓喜アップアップ
(↑マイナス収支への…ってあの台や!!)


ガンソードに移動してよかったぁぁぁ。
Zゴールドインフィニティめ。
投資分捲れるかなー?…
91%継続以上とかワクドキ!!
(バー揃い引いた時の感情を勝手に紹介www.)



まぁ色々と思いながらも!!
ドキドキしながらも継続を重ねてゆく音譜

しっかりこれも引いたドキドキ
{494F0724-66EA-46C2-9A82-EDE5627217F0:01}
OVER FLOW音譜音譜
3セット以降も50%取れてて、7セットまで続いてくれたw
嬉し過ぎるラブラブ


で、最終結果どーーーん!!!

{CE06F162-1D9A-459B-A64D-5BA52E8EB478:01}
やっぱりモードB(91%継続)やったなww
でも優木的にはやれた方グッド!グッド!

この1075枚+持ってたコイン投資分を捲くっていたのかどうか!!!!

結果は……Blogの1番最後に書くぜグッド!ひらめき電球ひらめき電球
(もったいぶるやーつww)





では恒例のわちゃわちゃレポ旗旗



金曜日のTHE・平日にも関わらず…!!
合間をぬってたくさんのを届けに来てくれましたドキドキ
ほんまにほんまにありがとうキラキラキラキラ


相変わらずのわちゃわちゃ楽しかったぁぁwww
ほんま毎回よぉ笑う⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝キラキラ
知らん間にオモロイ写真撮られてて、何人かでノリで撮ったやつとか載せたいけど、容量オーバーwww ←残念。

直接の楽しさは来た人だけって事で…キスマーク



差し入れもたくさんありがとねーっドキドキ

まずはオススメのスパムおにぎり!!
家かえって食べたけどめっちゃうまし合格
卵とマヨがスパムとナイスコンビネーションやったナイフとフォーク


大好きなものに囲まれておるのだラブラブ
うぅ、、幸せーっ(๑´ڡ`๑)キラキラ

左下のZIPPOを見よ!!
義風堂々~兼続と慶次~のZIPPOアップアップ
まさか譲ってくれるなんて…神様仏様(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) 
{D640BA95-93CF-4896-A0B5-06A17FE884C5:01}




ほんで、優木氏を語る上で外せない項目。
それは…ゲームゲーム

もうやり終わったソフトや狙ってた最新ソフトをなんとドドーンと頂いちゃいましたラブラブラブラブ
ゼルダーー!!!
{7DA4D924-B07C-452F-A0E7-DC97C7D65976:01}
テンションあがっておりますww
ニヤ(・∀・)ニヤ←ずっとこれw

資格の勉強の合間にちょこちょこやらせて貰いまーすベル
本当に皆ありがとうドキドキドキドキ




それでは、わちゃわちゃも紹介出来たところで!!!
本日の総合結果を発表ひらめき電球

5.6連敗?中なはずの優木に…
勝利の女神は微笑むのか!?!?!?



¥ 収 支 発 表 ¥

◾︎投資  ¥18,000
◾︎回収  ¥22,000
◾︎トータル収支  +¥4,000



っしゃぁぁぁぁグーメラメラメラメラメラメラ
勝った!勝ったどーー!!!
念願の勝利がついに、ついにぃぃぃぃアップアップ


1枚でもプラスでよかったんです。
100円でもよかったんです。
なんならトントンでもよかった。

なのに¥4,000も…ドキドキ


これもいつも応援してくれる皆様の、後押しや声援があるからでございまする合格

そして負け続けても呼んで下さるキング高槻店様キラキラ
やっと勝利をお見せ出来て良かったwww




てなわけで⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
優木氏は今回プラスに終わる事が出来ましたひらめき電球

が!!!

おそらく同じく遊戯してはったお客様達は、優木の何倍もガーーーッツリと出しておりましたチョキキラキラ


やっぱり北斗シリーズ!!
これはもう鉄板ですな音譜

今回はどっちか言うと、転生の方が良かったぽいのかな?って印象がありましたチョキ
もちろん強敵含め全体的に出てたけどねキラキラ

後はGOD凱旋!!
毎回びびって打たへんけど、凱旋めっちゃ出てるねん!!
別積みまくりボンバー音譜

皆GOD揃い引いたんちゃうん!?ってぐらいの出具合やったから、上を期待してよかったと思われww

次、、凱旋狙おっかなー?(*・ε・*)
ってビビリの優木氏が思う程出ておるのだよキラキラキラキラ


とりあえずスロットコーナー。
23日は空き台あきませんパー

・ある程度ハマっても退かない!
・ハマって当たった後もしっかり粘る!

これが意味するのは全台に期待が持てるからクラッカー
に決まっておる(๑•̀ㅂ•́)وキラキラ

高設定やからといって朝から順調に展開いいわけもないし、ハマる&天井まで持ってかれるなんてザラDASH!

それをしっかり分かった上で粘るという行為は信頼があるホールでしか出来ないグー!!!



というわけで、、、
来月の23日も来店させて貰えると思うのでアップ
一緒に盛り上がりを楽しみませうチョキラブラブ



では最後はおなじみのに来てくれた皆とのわちゃわちゃ集合写真でさよならーっドキドキ

皆大好きだぞー!!⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄チョキ
{7273469F-74DB-4EA2-94EF-70DDF88C10F1:01}


ほな、ばーいちゃパー