さーさー!!
今月のLAST実践が終了しましたチョキキラキラ

そんなに詳しく書けてた訳じゃないけど、レポBlog楽しみにしてくれてた方!

今月も最後のお付き合いよろしゅーに音譜



!!本日!!
【キコーナ海老江店様】
   (大阪市福島区)


にて、2度目ましての実践来店という事でお邪魔しておりましたー⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝ひらめき電球


前回は5のつく日というわけで!!
5=GO → GOGO!
うん。ジャグラーを打たせて頂きやしたドキドキ



そんな今回はというと!?!?

6日……!!
スロッターにとっての6は大事な数字。
もしかしたら全台にchanceがあるのかも知れないグーキラキラ
 
と想定してコレに着席ーฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)
{73454FD7-C352-4CB5-BE33-1E5659A9AF59:01}

スカイガールズ~ゼロ、ふたたび~


純増1.5枚でA+ARTやから純ボーナスとSDZのARTでコイン増やすやーつ(´- ` )パー


これねーっART中が好きなんだわww
LOCKシステムがたまらんのドキドキ

あとフリーズ恩恵(色んなフリーズがある)が強い気がするから、いつか何かしらのフリーズを引きたいこの機種音譜



ワクワクしながら諭吉様投入。
打ち始めて28Gでストンッとこいつが登場(°o°:)

{35331B59-600F-460B-B58F-0E596DA3B698:01}

え、、、なんだってぇぇぇ!!!!
中チェじゃないかDASH!

待て待てとお隣りで打ってくれてる方(´- ` )

中チェ引く確率…。
まさかの1/16384ですよとの事ひらめき電球

(ちょうどマイクしたりしてデモ画面に戻ってもーてるのはどうか許してwww.)


よぉぉぉし!!!
今日も引いたぜーー!!!

さぁこれがどう伸びたのか??
しかと見よ目



SDZ中のハートボタンラブラブ
やだぁぁドデカやないかーい(´- ` )v
嬉しww
{DBEC75BA-6264-467B-9B8B-E55A92121C80:01}
喜びながら写真撮って、いざボタンプッシュ。


そしたらまさかのwww
{9D2525FA-3D79-43AB-BD5A-BC941E8D0B2B:01}
およwww
300Gも乗ったやないかい(°o°)アップ

確か…QUADRAやった気がするから、こんな乗ると思わんかったww
STELLA並みやなこりゃキラキラ



ま、順調に消化して最終獲得こんな感じひらめき電球

{2DC6E51B-2A77-4A34-88F3-B9A65AAA9B1F:01}
手慣れた少尉になってやったぜ(๑´ڡ`๑)v
ぐへへキラキラ

この後ボーナス1回引くも辞めー!!!
楽しんだ感あったからもういいやってね(´- ` )




続いてはこいつだぁぁ!!
{94598BF7-7BDE-49B0-9549-885AA413437F:01}
ちょい久々に打ってみましたよww

バジリスク ~甲賀忍法帳 絆~


朝一40G回ってて、1回もBCも入ってない台!

既に高設定ぽい挙動の絆を打ってる方がいたから、半ば楽しみ程度にチョイス合格

結果4回目のBCでHitキラキラ

その間のBC当選の時!
地味に始めてみた蛍火ちゃんが喜んでるやつドキドキ
{134B2753-44BB-46B8-96C9-C8575087F65E:01}



ままま、BTでの高確引けずやったけど。
まずまず頑張った方やねww
{9B4DBD80-12B3-4E00-B109-434A01AA4767:01}

528枚獲得で終了ーDASH!
バジも軽く楽しめたぜぃ(๑´ڡ`๑)v





この辺りでもう残り時間も少ない状態時計
どうすっかなとウロウロ悩んだあげく!!

安定のジャグコーナーへと、いそいそと移動開始…足あと

ジャグも、もう高設定確定やな!って台がチラホラあって入ってる事を再確認ドキドキ




色々探して最終落ち着いたのは…
ゲコッ。

{41C57C8B-5021-4868-9350-7482C8366FD2:01}

ニューパルサーデラックス
↑え、名前あっとうよな?w


って!!!
ゲコッの前に気になるよねwww

そう!!今日はね、マッサージ師さんとの来店もかぶってたのでお願いしてみましたラブラブ

あのね…超気持ちいい(*´ω`*)
極楽過ぎたてほんまに……幸せぇぇ

おかげ様で3回のBIGを引きましたクラッカー


ー実践 endー




今日はね、何や楽しめた自分がいます!!

もしかしたら……キコーナ海老江店様との相性がすっごく良いんとちゃうか!?と感じている今日この頃(*´艸`*)ラブラブラブラブ


 
¥収 支 発 表¥ 
◾︎投資 ¥2,000
◾︎回収 ¥21,500
◾︎トータル収支 +¥18,500



よーーーーーっしゃぁぁぁぁぁ!!!!!
今月LASTはプラスで終わった(ง •̀_•́)ง

皆のパワーのおかげやでーっアップアップ
ありがとーーうドキドキ

あかんあかん。
キラキラ 超 嬉 し い キラキラ



勝つって念じてたら案外サクッと勝てるな!
↑ソンナワケナイ。ソンナアマクナイ。

ってのは強がりでww
めーーっちゃ嬉しいわぁ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝音譜




今月のトータルは残念ながらマイナスやけど汗

来月はプラスで終えたい意欲がフツフツと湧いてきたし、終わり良ければ全てよし!!!

もうALL OKさっฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)キラキラ 



また来月もどんどん決まってるので!!
近々スケジュールUPしますん音譜





最後に!!!

今日もたくさんを頂きましたーーキスマーク
本当にありがとうラブラブ

来てくれた方達とのわちゃわちゃTIMEなんやけど、今日は素敵な出来事があったので…ドキドキ

次のBlogで詳しく書きますチョキチョキ


お楽しみキラキラ



{01D9896A-84E8-45B3-8818-4B5006319D1A:01}

では、来月またませう⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝音譜
ばーいちゃパー