やほぬん\(‘ω’)/
遅くなりましたが昨日のレポです!!

長くなるかもやけど、お付き合いよろしゅーキラキラ

{470E04F1-9306-43F7-80C4-A3E30BD07F35:01}


さ!!
改めて、昨日は9月23日ひらめき電球
そう…23日といえばもうあのホールしかない!!


【KING OF KINGS高槻店様】
    (大阪府高槻市)
  

23日が超ゲキアツなホールさん音譜
毎月来店でお邪魔させてもらってるけど、23日には久々の来店グッド!アップ


見よ!この並びを。
{D32D0717-B8E0-4D3A-BC9A-224F9AC48FBA:01}
これAM8:00過ぎくらいでっせ(°o°:)!!

あたしで整理券が359番やったし…
まだまだ後ろにもズラーーッと並んでたから、もうほんまに23日の破壊力やばしグッド!爆弾

スロットの台数以上は居たねこりゃ!!!

そんな私の抽選番号というと、、、
{07CD94E8-7122-422A-A920-73093384DFF4:01}
あっれwwwwww
めっちゃいいやん(*´ω`*)音譜

結構好きに台選べる番号引いてやったぜチョキ
(ココで引き使ったのか?(´- ` ))


ルンルンで店内入ったけど、実は打とうかなって狙ってた北斗シリーズが全埋まりあせる

なのでこれに着席!
{3AC96E9C-5780-45DE-B6C1-042A3CD15506:01}

バイオハザード6

レオン様キスマークでござーますね!!
何となく角台GETキラキラ

この子がまた朝一からいい動きするのよ!!
119GでHIT!!!

何から入ったっけな…んーー。
ワスレタ(´- ` )
{28ABE314-1505-4A7F-9B76-05DF07EEBAE6:01}
レインボー虹
で、もちろん当たり→HAZARD RUSH!!

この初当たりが中々伸びて…


上乗せ特化のマーセナリーズGET合格
{73F2F25D-A3D1-4E85-B48B-20D81D99321F:01}
乗せたの31G。。。ヤレネー(´- ` )


ほんでエクストラボナもGET合格
{69A8F549-7166-453D-897B-6D47FB41C417:01}
乗せたの20G。。。全然ヤレネー(´- ` )


で、その結果パー
{A344E618-A716-478D-8645-E563980239B8:01}
843枚GETラブラブ
2.3枚の純増はきっついなww
ボーナスなかったらまぁまぁコイン無いw


こっからわ!
211Gでパニックゾーンからの当たり!!

の み !

だって次の当たり…
{B0A34D9C-434E-48A8-851C-6DF3ACE12576:01}

天井だもの。
ハハハハ笑えない( ་ ⍸ ་ )

どんだけ前後半で引き変わるんや(°o°:)汗
やっぱり安定の引くだけやったわwww

でも高確にはよく上がってた感じするし、レア役からのCZを引けんかったあたしのヒキがダメやったんかなと思う!

結果ヒキ無いあたしが悪いんやー!!
バイオやれそうやったのにな…
くそぉぉぉ(´- ` )

 

最後は癒されようと思って!
唯一空いてたこの子DASH!
{D69F3D02-023D-4DE2-9081-53C750B234A7:01}

ジャグラーガールズ

微笑んでくれると信じて移動ひらめき電球
…。
……。

全然微笑んでくれんかったーーー(;´༎ຶД༎ຶ`)
1回もペカらず。。


-THE END-



実践終わって気付いた頃には、中央通路+島の通路には別積みの山々がっっ!!

すごいなぁぁって指くわえてみてた目

ハーデス・GODの島。
北斗転生and強敵の島。
ジャグラーの島。

いやもうほぼ全島すごかったんやクラッカークラッカー
何かの祭りか?っていう状態やったwww

きっと高設定台がまんべんなく入ってたんちゃうかなと思われます!!!


 
ちょこっと見たパチンココーナーの方も、盛り上がりは半端なかったクラッカークラッカー
 
出玉PARTYが開催されてたわww
きっとストレス無く回ったんやろなぁー(´- ` )


結果ひらめき電球
23日は破壊力すごい!
(色んな良い意味で)

という結論が出ましたドキドキ

いつか23日のリベンジしたいなぁーー。
ツモって閉店コースとかしたいなぁーー。
へへฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)


¥収 支 発 表¥
◾︎投資 ¥22,000
◾︎回収 ¥0
◾︎トータル収支 -¥22,000


ストレートでやられた訳じゃないし!!
しっかり良い台があるのを実感出来て、収穫あっての負けやから全然良しとしよっひらめき電球
でも悔しぃぃぃぃ(;ω;)





さ、実践の方破壊力こんな感じ!!

今回もたーくさんをもらいましたラブラブ
SW最終やのにほんまにありがとーーうドキドキ

{07E0FCFF-D885-491B-B350-327CDD0A64FE:01}

他の方推しでも、こやってたまーに顔出して頂けるのが超絶嬉しいっす⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝音譜

集合写真には写ってないけども、、、ほんまに過去最高?ぐらいのをもらったのだキスマーク



皆、解散した後(したと思ってた)に21時ぐらいまでわちゃわちゃしてたのにはワロタww

期間限定(一応)のまめ太郎サインから、最近ブームの連写撮影から、もう楽し過ぎな(*´艸`*)合格



差し入れもいっぱいありがとうドキドキドキドキ
{CC91493B-22DA-480A-A7DF-A8D53C76BF40:01}

誕生日が近いからと、、、
めっちゃ美味しそうな梅酒カクテルやゲーマーのあたしを知ってドラクエ8貰ったのーアップアップ

ぜーんぶセンス最高ですっドキドキ

ひよこ饅頭も、豆おかきも、くず餅も、スルメも、グミも!!!!!

全部好きなもんばっかりラブラブ
ありがとうね⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝


あとは豆乳全シリーズと豆電球ww
これはワロタ(*´艸`*)

豆乳大好きやから、色んな味いっぱい堪能できて幸せっすラブラブ
 
豆電球……
ウケ狙いやな完全wwww
せっかくやし何かに使うわグッド!ww
ツカイカタワカンネ(´- ` )

 


とにかくわちゃわちゃTIMEは毎回お腹痛くなるほど、面白いし笑いが絶えないチョキドキドキ

やな事もスカーッと忘れられる(*´ω`*)キラキラ

ほんと!!
いつも感謝感謝でござりまするパー


あんまり写真貼りすぎると、Blog見るの重くなるらしいから程々にしとくねひらめき電球 
マダイッパイアルデー(´- ` )

{BFCAA427-360C-464F-B64C-4D947ECC19D3:01}

ほな、撮ってくれたふくれっ面のやつでさよならしましょかねwww

負けたしちょーどいい顔チョキアップ




ほな次は26日(土)キラキラ
【キコーナ海老江店様】
にて会える方はましょー⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝



では、ばーいちゃパー