さて続きですぞ!!!
もう少しお付き合い下さいませキラキラ


前のBlogで書いた。
嬉しい事とは何ぞや!?!?

その真相が明らかになりますぞ!!
お楽しみに(*´艸`*)

ちょっと長くなるけどよろしくwww


ではどうぞ↓↓





さぁ今回は滋賀県での来店!!!

って事で中々大阪・兵庫までこれない方々にも会う事が出来ましたーっチョキラブラブ


その中でまずは胸が熱くなった話をドキドキ


昨日、豊郷アネックス店様の方に優木を応援してくれてる男の子のパパさんが愛に来て下さったんです!!

応援してくてれるその子はまだパチンコ屋に入れる年齢じゃないという事で、パパさんが変わりに来てくれたって流れなんです(*´ω`*)音譜


そこで伝言というかお話を聞いた所…

《息子さんが、優木の誕生日が今月っていうのを知って、パパさんから貰うお小遣いじゃなくて、…自分でバイトやお手伝いで貯めたお金でプレゼントを買ったんで貰ってやって下さい!との事》

その子の気持ちがすごい嬉しくて嬉しくてラブラブ
なんて言えばいいか分からへんけど、胸にグッとくるものがありました(´◡`๑)キラキラ

しかも貰ったものが…
{C93007A9-5799-4A43-8AD8-D1D843A00EAD:01}

あたしがお城が好きな事・紫が好きな事を調べてくれてたみたいで、彦根城でグッズ買ってきてプレゼントしてくれたんだってラブラブ

もう全てが嬉しすぎて、素敵なサプライズにoh my god状態でしたキスマーク

いつかパパさんと息子さんと一緒に打てたらいいな(´◡`๑)ノ





そしてそしてーーーー!!!

他にも今月誕生日で、誕生日近くに愛に行けないからってサプライズでプレゼント貰ったドキドキドキドキ

Hさん、Sさんホンマにありがとうキスマーク

こゆう気持ちが嬉しい!!
少しでも気にして貰えてたってゆうのがもう幸せでしょーがない(๑´ڡ`๑)ラブラブ



お風呂のバスセットクラッカー

めっちゃ可愛いし美味しそうやねんドキドキw
食べたらあかんよ言われたww
あー使うの勿体無い…⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
{58003CAE-FD29-45C0-B07F-CF7C7C626958:01}


クラブハリエのお菓子セットとバームクーヘンクラッカー
美味そう(๑´ڡ`๑)
あとね!!!
マイエンジェルいろはちゃんとお揃いのやつドキドキ
嬉しいラブラブ
{4EE3F29D-DD94-4CAA-B2CB-5A5634FFFE32:01}



という訳で、実践はダメダメやったけど( ་ ⍸ ་ )
ほんまに幸せな1日を過ごせましたドキドキ

今大好きな和菓子ももらったので食べながら書いてまふ(*´艸`*)キラキラ

芋ほんまに最高ドキドキ
{1ABDBD56-8CE5-4547-99C8-41B1980F7629:01}




サインも何回も貰ってくれて!
昨日は誰のサインが上手く書けたか!?
これ上手くいった!!
とか、わちゃわちゃほんま楽しかったドキドキドキドキ 

{2B2513BE-4600-401D-B7CD-3FCA97EC3554:01}

スロトークも盛り上がって、気付いたら1時間とっくに超えてたっていうwww

それだけ楽しかったって事やなチョキ音譜




滋賀だけでも遠いのに、2店舗ツアーご一緒してくれた3人!!ありがとうラブラブ

初めて会えたパパさん!
またまた会えた方!
1店舗交代で来てくれた2人!
ジム行く前に来てくれた2人!
マイエンジェルのファンの方々!
見かけて声かけてくれた方!

皆様本当にありがとうドキドキドキドキ



また今月も残り盛りだくさんなので、懲りずにに来てやって下さいまし(๑´ڡ`๑)キラキラ


では本当にこれでフィニッシュ!!!



ほな次は13日キラキラ

{A91105D6-0AA2-48F4-9874-6AD50179E661:01}

ばいちゃパー