お待たせしやしたひらめき電球

いやぁぁぁ
昨日はおかげ様でぐっすり寝れました(´- ` )ぐぅぐぅ
Blog明日でいいよ!の優しさに大感謝!!



さてと!
書いて行きましょかクリップ


昨日8月30日は2度目となるキラキラ

【キコーナ布施店様】

におじゃまして来ました!!
実わこっそり…相性いいんじゃないかと思ってるホールさんなのだラブラブ



あ、実践途中に、来店してた屋台に売ってた優木の好物から揚げ買ってきてくれて軽くモグモグしながら打ったんだなww

めっちゃ美味かった(๑´ڡ`๑)ドキドキ

{6435B597-2464-4E65-A287-0C8558C94F52:01}

………(´- ` )
いや、食べログかい!!←



さ!!
本題ですよーっ!!!!

昨日は抽選が48番と微妙で、本当はパチンコのマクロス打ちたかったけど…48番やったら無理や!!と踏んでスロットへDASH!
(↑案外座れたらしい。)

で!朝一はコレ!!
{A9F5B8C1-7B4A-4684-BD46-38C1DA59C5A4:01}
ほい!
ゴッドイーター

です!
なぜか選びました(´- ` )ノ
直感とフィーリングです。



それよか…
背中側に北斗があってね!
常連さんも北斗に一目散に向かってたし・すぐに満台になってたし・もうめっちゃ気になって仕方なかったんだわあせる

気付いたら北斗コーナー。。
ほぼみんなドル箱つこてるやーん(°o°:)ドンッ
(↑11時くらいでやで!すごい!)

てな状況ですごい盛り上がっとりました音譜
羨ましかったなぁ(´- ` )遠い目。



ままま!!
ゴッドイーターも1回は当てれたんよ!
{7228149F-B31B-4247-988B-0C8D2A7356A7:01}

これが3セット続いて終了ひらめき電球
天国なーーし!

そんで、お隣さんが当たった時、前日の獲得枚数引き継いでるのを確認出来たので目

あたしの台も据え置きやったら前日良くないしちょっと見切るの早いけど…無いかな?と判断してヤメー!!




そこから前回打ち損ねたパチンココーナーキラキラ

実践来店でパチンコ打つの初めてじゃない!?
初めて…じゃない??
え、忘れたwww

とりあえず珍しいってこっちゃグッド!音譜


パチンココーナーをさまよい歩いて、何打とうかねーと探して見つけたのがコレ!
{1B97E44E-4671-4B98-B0D7-677C7B4E23E2:01}

バイオハザード0
 
もちろん!MAX台さ!!
北斗とか牙狼とかルパンとか…諸々のメイン機種も具合良さそうやったんやけどひらめき電球

ちょいと趣味打ち~♪

中々打てる機会なかったし、いざ勝負グー

お昼ナイフとフォークはさみつつ、勝負した結果…

{B639825D-BCA2-4947-8090-807F9680AED5:01}

いえーーーいチョキ
赤保留からの見事な勝利クラッカー

しかもなしかもな!
確変突入64%で、おなじみの演出成功させたら入る!って感じやん??

なんと…初っぱなから7図柄に昇格してRUSHスタートでしたんドキドキ

あ、↑の写真は撮ってないのだ。



結局4連して、6000発ほどGETチョキキラキラ

RUSH中に当たる時、ポンポン当たってそれが何か爽快やったぜw

あ、途中ボインレー台詞もみれたぜい目

これで最後の台詞やけど、演出始まってからずっと台詞ボインレーやってん(๑´ڡ`๑)
{AB961FA2-2A4F-4989-B137-71C3ED81FEB9:01}

そうそうひらめき電球
ビリーorレベッカのRUSHどっちかを選べて、あたしレベッカにしてんけど演出が起きたら期待!?みたいなサイレントモードやったらしくて…

ずっとしーーーーーーんやった(◎_◎)


演出楽しみたいならビリーを!
ジワジワ感を楽しみたいならレベッカをオススメする打つ人いたらね(´- ` )



で、最後はちょっと遊パチコーナへ!
癒しを求めたけど、萌えてしまった⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
{1EDE46DC-30A2-40C1-A44D-7B078C3CAFFE:01}

そう!最後はこれ!

モモキュンソード

キュンキュンしました2回ほど(´- ` )
(訳: 2回ほど当たりました)

そしてまたもや見ましたボインレー台詞ドンッ
{B559483C-E7D6-4040-A329-D58A3C0F72C5:01}

うん!
ボインレー率たかいな今日(´- ` )
ええ日や!!

というわけで、個人的にめちゃくちゃ楽しく打たせて頂きましての収支いってみようひらめき電球


◾︎投資 ¥21,000
◾︎回収 ¥22,000
◾︎トータル収支 +¥1,000

うおーー!勝ったぁぁぁぁグークラッカークラッカー
1000円でも勝ちは勝ち⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝


今月最後の実践…
 勝 利
でございます!!!!


皆々様キラキラ
今月の実践への応援、ありがとうございました!
来月もどうぞ宜しくお願いしますฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)




さぁ今回もたくさんのを頂きましたドキドキ

雨が降ったり止んだりの中、わざわざ来てくれてほんまにありがとう(。•ㅅ•。)


おなじみの安心な顔ぶれの方々!
名古屋から来てくれた方!
他の子推しやけど覗きに来てくれた方!
初めて来てくれた方!
たまたまなのか来てくれたんか謎な友達!←

皆様ありがとーーうラブラブラブラブ


 
そして差し入れもこーんなにたくさんプレゼント
{1B92B56F-53DA-4B3F-8ACB-D16090460D7C:01}

ぜーんぶ好物合格!!
途中飲んだり食べちゃったものもある(๑´ڡ`๑)

ほんまにありがとーーうドキドキ
I'm very Happyキスマーク
(↑急な英語w)


あ、あとね牛丼食べたい!ってTwitterで散々言うてたあげく結局食べれへんかった優木に…
{75522825-42BC-4205-BB09-F7AD2993DEB0:01}

牛めしキターーーーー!!!
ほんま感謝しますキラキラ
せっかくやけど、、いつもご飯食べない方に譲って食べてもらいました!

でも気持ちがめっちゃ嬉しかったドキドキドキドキ
ありがとうキラキラ



そして恒例になりつつある!
最後まで居てくれた皆とのわちゃわちゃTIME中の写真ーチョキキラキラ

{E3E29601-D8FE-4A4A-9365-94AAB6BCB8EC:01}

途中に来てくれた方々ー!
もし今度、最後まで居れた時は一緒に集合写真撮ろうねーっクラッカー


昨日は今月の締め括りにふさわしい!!
超激楽な1日でござーした音譜

皆のおかげでござんす!
ほんまにほんまにありがとうドキドキドキドキ




ではでは、次は来月お会いしませう⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
ばいちゃパー



-8月 実践 ENDー