やってきました!! 
2連戦の最終クラッカー

{EA0F2BEA-DF02-4483-B9FC-3660A7F6BEC5:01}


前日の負債を取り戻せるのか優木!!!
勝利出来るのか優木!!!



という気合いの中で(´- ` )
朝一からおじゃましてきましたチョキ

キラキラ初来店キラキラ
【キコーナ神戸中央スロット館様】

ほんまにほんまに地元過ぎて、家からスンッてホールに着いちゃうのよww
それぐらいホーム感あるのだ( ノ゚∀゚)ノ
↑どーでもいい情報。

ささ!!
気になる実践ですよひらめき電球ひらめき電球

こないだも書いたけど、、、今や兵庫・神戸のスロ専といえばココ!ってぐらい力を入れてらっしゃるホールさんなのですグーメラメラ

だから今日こそはやれるぞー!
と信じて臨んだ実践!!!

レポいってみよー\(‘ω’)/


まず朝一はコレひらめき電球
{952A3E01-EC9F-453F-88A5-484707ABB750:01}
キコーナ神戸中央スロット館様といえば、どうしても選んでしまうよねぇ、、、ฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)

バジリスク絆

朝一このコでスタートでございます音譜
ふぃーー。抽選番号46番やったから無事に取れてよかった!!


おそらく常連さんと思われる方々も一目散に絆へと向かっておられて、やっぱりか!と優木は確信を得ましたグッド!←何の

当然朝一に速攻で絆は全台満台!!
す、すげーーー(°o°:)



さーて本題の気になるレポひらめき電球

毎BC全然ハマらずにGETを重ねる!
{AAA08D75-AD3B-4593-BF99-D8035EBACD68:01}

{E58E90F5-5FD2-4760-9FA8-D3AFE0491766:01}
花火柄さんとか…ボインレーさんとか!!
うん。ええもんは見れたぜ目

が、スンッと3スルー。
{7BE3B8E3-191F-4A62-85FC-DACC32A3E43C:01}
見かねた方から集中ドリンクを頂くグッド!

あ、リゲイン集中ドリンクホール内の自販機で売ってるので、ぜひどーぞ(*´艸`*)ドキドキ


集中した結果!!
{E668247E-CFBB-4D03-9CCA-988DF4F061BE:01}
わーー!!!だぁぁぁ( ノ゚∀゚)ノ
まぁ7は7でも7スルーした後やけどね。

集中できてねーーwww
ま、朝一BTまでは関係ないしこっからよね!
こっからこっからー(•̀ᴗ•́)و ̑̑


と、意気込みつつ。
とりあえず↑のBT以降、またBT入ったりモミモミしたココまでの絆の挙動は……

・BCは青異色多め。
・同色BC。
・ほぼBT単発。

んー粘る根拠ないなぁ。。
そして隣の台、BCとBT交互やなぁ(´- ` )
BT何も引いてへんのに続くなぁー(´- ` )
もしや…あるんかな?(´- ` )(´- ` )

と指くわえてチラ見した後、絆にアディオスパー


↑この時点で¥25,000投資。
↑そして時間も終了1時間前。



タスケテ_| ̄|○



そんな所、心配してくれてた方に『ジャグ良さそう』って誘ってもらってそそくさと移動ひらめき電球

打ったのは!!

ハッピージャグラー

まだ当たってないノーボーナスの台で前日・前々日と回数付いてる台!

ただ…当日300G近く回っててハマるかも知れんけど勝負に出たグーグー

の、結果はいかに!!!!!!!!


ででーーーんドンッ
{FD7A44B2-1F33-468B-86A7-C98213115E8B:01}

お分りだろうか?
ドル箱にたーんまり入ったメダル。

そして大当たり回数0から、ちょっと延長させてもらってBIG6・REG3。

しかも大きなハマりもなく1箱とチョロっとメダルをGETあせるあせるあせる


が、がんばったよね!!!
もう引きここで全部使ったよね!!!!



さ、最終結果でござーますよ!!!

◾︎投資 ¥25,000
◾︎回収 ¥19,500 (←1000枚ちょい出たw)
◾︎トータル収支 -¥5,500


見よ!!この快挙を!!!
マイナスめっちゃ減らせたぞーーチョキチョキ

もうね気分的に勝ったも同然ですドキドキドキドキ




キコーナ神戸中央スロット館様キラキラ

全体的なイメージで、やっぱり絆はもちろんやけど!ジャグもすごく良さそうやった!!

合算1/120~1/140までの台ゴロゴロ音譜

メイン機種で打った後、ジャグコーナーでもバッチリ楽しめるってのは優良ホールさんの醍醐味やと思ってます私!!


今回は結果は残念やったけど…
あんな盛り上がってるホールさんで、ドカーンと出したいぃぃぃ(ง •̀_•́)งメラメラ

リベンジさせて貰えるのを期待して、今回の実践反省会でもしとこうと思いますwww



ささ!!!
2日連続に関わらずに来てくれた皆様!
ほんまにほんまにありがとうドキドキドキドキ



これ見てーーーー目!!!
あたしの名前入りシール作ってくれたの音譜
{D5E2C26E-F7F9-459E-B06E-A30761482872:01}
めっちゃ嬉しいーードキドキ
何に貼ろっかなかなー?キラキラ
あ…誰か欲しい人いる??(´- ` )←



そんでそんで、喉痛いってTwitterに書いたら…
のど飴たくさん買って来てくれた(;ω;)
↑ディレクターちゃんとわけわけさせて貰ったよー!
ほんまに嬉しかったドキドキ

で、名古屋に行ってたってゆうのでわざわざお土産買って来てくれたんラブラブ
はろうきてぃが日本語なんカワイイ(๑´ڡ`๑)
{ECE2FD3B-310C-456C-8C94-79DD35B5B9F5:01}


あと優木好みの飲み物多数!
そしてコーヒー買ってくれてありがとうドキドキ
元気出たぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧


そしてそしてそしてーー!
神戸やから!って事でに来てくれた方達もいて、これめっちゃ嬉しかった⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝



やっぱり中々地域によっては交通の移動も大変やろうし…車っていうても遠かったら運転大変やし…無理強いはせんのやけど汗

それでも来てくれるって気持ちには感謝感謝です(;ω;)ドキドキ


Twitterにも書いたけど、、、

初めてのホールさんにおじゃまする時って、色んな緊張感もあってソワソワすんのやけど。

パッて馴染みのある顔ぶれ見れたら、不思議とホッと安心するねん音譜



いつも軽々しくありがとう!って言ってる風に聞こえてるかも知れんけど、、、本当に感謝しておりますドキドキ



では次は来週30日(日)かなひらめき電球
キコーナ布施店様にて!!会える方は会いませう⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝


ほんなら、ばいちゃパー