ででーん!!
って今日が終わるギリギリになってしもたDASH!



さて今日Twitterで言ってた明日からOPENするアレとはこれの事でしたー音譜

{07AFC198-B110-4359-9A0E-9ECCB45EC074:01}

いつも区民祭りやその他のイベント事で大変お世話になっとります、、、大正区の方が主催の期間限定イベントクラッカー

【Taisho リバービレッジ】

という催しのプレスプレビューの司会をさせて頂いておりましたʕ•ᴥ•ʔキラキラ



このリバービレッジとはなんぞや?
という事なんですが、JR大正のすぐ近くに流れる尻無川のリバーサイドに設置された催し施設の総称のようなモノですアップ




何と言ってもリバービレッジの目玉は目

『スマートBBQパーク』という日本バーベキュー協会の監修する「スマートバーベキュー」をメインに駅前の水辺で、手ぶらでバーベキューが楽しめる!!

という試みで期間限定でOPENしますひらめき電球
 
 
黄色い花開催期間黄色い花
明日6/6(土)~7/7(火)
open11:00   close23:00
基本無休で営業してますよー!



 ままま、詳しくは↓こんな感じʕ•ᴥ•ʔ
{42FD7D9C-2B22-4B20-A0F3-F87FDB10CE15:01}

◆さらに詳しくはココでcheckしてねクリップ



各週末には2014年度のT-1ライブグランプリに出場していた決勝メンバーもライブに出演して盛り上げてくれまーすラブラブ

もちろん大正区らしい屋台グルメも楽しめるみたいですよーんナイフとフォーク
(おきナニワんあるかな?)

期間中はちょうど梅雨真っ只中やけど、ぜひ遊びに来てリバーサイドでのBBQ!!楽しんじゃってください\(‘ω’)/ドキドキ





最後にオマケキスマーク


プレスプレビューを盛り上げにゲストとして!

2014年度のT-1ライブグランプリ優勝者王冠1
第6代大正区音楽振興大使として活動してはる…

瀬戸山智之介 さん 
(せとやまとものすけ)

に来て頂きましたー!!

めっちゃ歌上手い!曲も歌詞も自然に頭に入ってくるし、声が最高に癒し声黄色い花

皆さんもぜひ聞いてみるべし!!!!



ではそんな瀬戸山さんとの2shotで締めたいと思いますʕ•ᴥ•ʔ音譜
{6CCF2CD8-762F-4F08-AAE2-CC8B89693A64:01}

ほな、ばいちゃパー