こないだは愛に来てくれてありがとうキスマーク 

Myエンジェルドキドキいろはたんとでした\(//∇//)\ 
いいだろいいだろキラキラ

幸せ過ぎてまた終始ニヤニヤ&ゆるゆるの内容になったかも知れへん(*´艸`*)



番組《ザ・チョイス!!》
お邪魔しておりましたのはひらめき電球
 
【キコーナタウン豊中北店様】
【キコーナ豊中南店 スロット館様】

ありがとうございましたーっ\(‘ω’)/
{E47CB94F-E285-40DA-A11D-B04688C7E455:01}
うーん。
一桁の抽選番号はいつ引けるのかしら。。

 

初めてお邪魔するし&スロット詳しくないので、常連の方の動きをジーッと見てみたんだが…

サクッと埋まる台が一目瞭然 目!!

それ見てたら波に乗り遅れてもた(°_°)汗


でも往年の名機がたくさん音譜
なのでバラエティーコーナーにも力入れてはるのが目に見えて分かるのはスゴイ(*´ω`*)

これは嬉しい方多いんじゃなーい?ドキドキ

ぜひ行ってみて体感して下さい





ま、結果モロモロは動画が配信されてから楽しんでいただくとして!!

いろたはんとのラブラブぶりをお見せしたいと思いますアップ

{E35D5B16-7749-4C7D-870E-E955C7F515EB:01}

{1289C140-3A0A-4E9B-8BFA-70705C740411:01}

やたらとこの日はガオーポーズがmyブームでして…動画の中でもいろたはんとやってるのを見てもらえるんじゃないかなと思われますドキドキ
(↑カットされてなかったらねww)




ScooP!tvさんでは17日もお世話になりますキラキラ

またいろたはんと一緒なのドキドキドキドキ
↑これ重要!!
あー幸せ(*´艸`*)ラブラブラブラブ

次はMBGPでお世話になりました!

【マジックバード2様】

にて収録させて頂きます音譜


また企画があるので詳しくは詳細が出てからお知らせしますね٩(ˊᗜˋ*)و



ではでは雨の日のんびり過ごしましょうアップ



またすぐ告知で更新するのでばいちゃは次でパー