サクッと書くぞーー!

いやさ、今ホンマにめちゃくちゃ眠たいんやけどBlogだけは…Blogだけは書かなアカンっ!!

と踏ん張って起きてる優木さんですDASH!



{B70B1957-C113-4484-AAD5-36A4704FA940:01}


さて今日は【デ・マッセ亀岡店様】にて自身2回目となる実践来店でしたキラキラ

店舗さんのリーダーstaffさんがめっちゃ面白くて、朝からテンション上がりましたアップ

ありがとうございます\(‘ω’)/キラキラ




まず朝一は《バジリスク絆》からスタートひらめき電球

常連さんらしき方もバジ狙いに行ってたし、前日・前々日と回数も付いてる…これはある音譜

と思って打ったんだが。

初BC → 411G 。

ん?もうすぐ天井やん。
え?チャンリプとか全然引けない。
なぬ!?ことごとく期待出来るのも外す。

途中やれるかなと思った流れもあったけど、今日は弦之助様に嫌われてる気がしたので移動DASH!
{0B3B0149-253C-49C5-B96B-392BF7D593B5:01}
↑花火柄ぐらいかな?いい演出(´ι_` )




お次は何と初打ち機種《沖ドキッ!》
面白いって聞いてたから、挑戦してみた!
好奇心やね、好奇心音譜

これが…
大正解なのでしたーひらめき電球
{708B221F-85EB-4E85-83D7-510A05E0786F:01}
カナちゃんランプ付いて1G連堪能出来たし!
まさかの左ランプだけ点灯して次回ドキドキ以上確定したり!

なんやかんや投資分これでほぼ回収でけたチョキ

多分7連ぐらい出来たんよねーっアップ



なので総収支が!

◼︎投資 ¥32,000
◼︎回収 ¥30,000
◼︎収支 -¥2,000

はい、負けですパー

いやでも少し負けまで頑張ったよ!
ほんまに頑張ったんよ!!!←


という訳でおつかめ様でしたグッド!ww




朝一から抽選並んで一緒に打ってくれたjk氏・ゆんぱ氏ありがとうドキドキ

他にも遠い中、愛に来て下さったり・お店で声かけて下さった方々!!
ありがとうございました\(‘ω’)/クラッカー



差し入れもわざわざありがとねーん合格
{0CA6839E-318A-494E-A658-CBDF5CD0E0F3:01}
↑めっちゃ嬉しい和菓子お茶
今お茶と一緒に食べてるぜよラブラブww


あと頂いたパイの実はお腹減ってもーて帰りの電車で食べちゃったドキドキ
へへへ(*・ε・*) ありがとね音譜





てな訳で、眠さ限界なのでバタンキューします。
誤字脱字あれば後ほど教えてーww




ではまた、んちゃパー