まずは皆様!!

私、優木瑛美の初舞台【大阪俳優市場2014夏】の公演に来て下さって本当にありがとうございましたドキドキドキドキ

お見送りの時、カッコ良かった!とか感動した!とか、たくさん素敵な感想を頂きましたキラキラ


そしてたくさんのお花も頂きましたブーケ1

{96A003AE-6611-488B-B6D8-806DB9155936:01}
↑以前お仕事させて頂いた大好きなファミリーのクライアント様、演者さんからのお花黄色い花

そしてなんと、ほっとネットベイコムでお世話になっております『まちゃこさん』こと橋本昌子さんからもお花頂きました黄色い花
 

もうめちゃくちゃ嬉しくてホロリとしたのは内緒ですチョキ音譜



まずは来て下さった皆様への感謝の気持ちを伝えたかったので、個人的な感想は次へ続きますアップ




改めまして…

【大阪俳優市場2014夏】

ご来場頂きました皆様キラキラ

本当に本当にありがとうございましたドキドキ




{35661D96-B329-4D49-A4F3-C6601DBA90FA:01}