皆さんおはよん晴れ

今日も始まりましたね、1日キラキラ


さて日曜日は滋賀県へとScooP!tvさんの収録でお邪魔しておりました音譜

虎徹さんとパチバト!の収録!!


無敗だったのに、前回フェイスオブゴロウとか言い間違いもしつつ、いろはんぬに負けた私ww

今回は一体どんな展開だったのでしょうか???

配信をお楽しみにひひチョキ

{7C6F9B5C-561E-497B-B3DB-1100F262A7C9:01}

ICHI-BAN本店様、毎回このでっかいPOPをご用意下さって嬉し恥ずかしオマイハーですなドキドキ





ほんで昨日はな、な、なんとひらめき電球

1年ぶりくらいかな?
彩ちゃんとお仕事ラブラブ
{236A003A-A323-49DA-8B3D-DEE798C365F9:01}
あっという間で楽しかったぁぁキラキラ







とまぁ働いている訳なんですが、
最近ファンの方に『無理してない?大丈夫?』ってよく言われるんだが。。。

そう見える??ショック!



元気は元気なんやけど、不可抗力に対するストレスは否めないねあせる

でも全然大丈夫!!


ありがとねドキドキ



という事で皆さん今日も顔張りませうグッド!