さてお部屋の立ち会いも終わって、お世話になったマンションの管理人さんに最後のご挨拶キラキラ


『もう笑顔見られへんの寂しいわぁ』

って言うてくれてちょっとウルウルしょぼん

部屋の電気とか、トイレの故障とか、お湯の出具合の調整とか、自転車にシール貼っててくれたりとか、ゴミ外に置いてた出しといてくれたりとか…

ほーんっと色々お世話になってました黄色い花


また近く寄ったら遊びに行こーっニコニコ
こんな笑顔で良ければ見せに行きますグッド!



これで全部片付きまして、ほっこりDASH!








久々に映画でも見て楽しもうラブラブ!  

昨日たまたま借りた【ホビット】の続編が今日からロードショーやってんひらめき電球

奇跡!!!!!!!

もう見るしかないパー



という事で見て来まーすドキドキ

{EF84A8EC-84F9-4D9E-BD63-BC9CCBFC3CE2:01}