最近気軽にコメントくれる方が増えて素直に嬉しいですドキドキ

ありがとうございますニコニコパー

皆のコメントを見ると1人じゃないんやなって実感出来るのですキラキラ




さてタイトルの《刺激》 とは…


昨日オーディション行くって記事にあげてんけどそのお話ひらめき電球

まずは『頑張れ』のコメントほんまにありがとうね!!

アウェイやなって分かってたからいつもより余計に緊張してたけど、皆のおかげでちょっと肩の力が抜けたのだにひひ




では本題。

昨日受けたのは『STAR★JACKSさん』の舞台出演キャストオーディションだったのです♪

ご存知!!
役者としてのお仕事は全くといって言いほど経験してない瑛美さん…_| ̄|○

昨日も書いたけど挑戦するって意味で受けにいきました!!



まず会場入ってビックリ!
皆もくもくとストレッチしておる(°_°)

アワアワしたけど何食わぬ顔で一緒に混じってストレッチしました。笑


審査は【ダンス・殺陣・芝居】

もはやあたし何が出来る!? 
って逆に開き直って他の皆さんの素敵なスキルをガン見。笑

素直に拍手もんでした*\(^o^)/*←


今楽しそうに書いてるけど、やっぱり現場では皆さん真剣そのものでした!

色んなオーディション受けてきたけど、あたしにとってすごく刺激を受けたオーディションでした☆

楽しんでやれたし、STAR★JACKSさんの団員さんやその他staffさんの空気感がなんか好きだったので、経験積んでまたオーディション行きたいと思います!!

(↑落ちた前提みたいな書き方やけど気持ち的な面ねw)





おーっと熱く語ってしまった(°_°)


とりあえず今年は何やら例年以上に楽しくなりそうな予感がしてやまない瑛美さんなのでしたべーっだ!音譜

ほにゃパー

{D219E0F4-3F28-454E-A2E7-95F01433E29F:01}