昨日は中々前のドラマを見てました目

もしかしたら『えみちゃん!そんなドラマ見るんや?』って思うかも知れんドラマなのですひらめき電球

医療系で結構深くて、難しい内容DASH!

ずーっと昔に放送したドラマを現代のキャストで再放送したドラマ!!

なんとなく分かった??












そう【白い巨塔】!!!!

大好きな唐沢寿明さんが財前役で出てたから、今さらながら見たのだアップ

1日でバーッと見たから疲れた汗
けど面白かった*\(^o^)/*

 

唐沢さん演じる財前の『ただ…無念だ』の終盤の言葉キラキラ

何か言葉では表せないけど、役者としてじゃなくもう財前という1人の男に見えて感動しましたパー


25歳になってやっとドラマが伝えたい事を掴む力がついたのかなと実感!!


何か興奮してブログにまで書いたけど、これから色々時間ある時に色んなドラマ映画見ていこうと思います音譜




では家族でご飯食べてきますナイフとフォークナイフとフォーク
{90A45105-2DCE-490D-B0E8-44E641EBD557:01}

↑ちょっとエロすやろ?ww