今日はいばーんと2人でふぁいと一発して来ましたニコニコチョキ

お世話になりました!
・マルハン摂津店様
・マルハン茨木店様
・マルハン寝屋川店様
ありがとうございました音譜


そして今日のスペシャルゲストキラキラ
【阿佐ヶ谷姉妹さん】
photo:01


photo:02


今日は何と…ネタ中にコラボさせて頂きましたラブラブ!ドキドキ

見た人だけのお楽しみグッド!ww


そしてお差し入れもたーくさんありがとうございますキスマーク
photo:03



こうやってstaffさん含め、皆に支えられてこのイベントは成り立ってるのだにひひアップ

ほんまにほんまにありがとうドキドキ

体調の心配してくれたり、皆の温かさで毎回頑張れてるぜよ!!


皆の為にも、いないメンバーの為にも優木は頑張るのですドキドキ


いつも本当にありがとうキスマーク


photo:04






iPhoneからの投稿