お疲れ様でした!

今日は自分的に体調が思わしくなかったので苦しみました(つД`)ノ

でもくるみん&いばーんが頑張ってくれて助けてくれたぜよキラキラ

妹達ありがとーねドキドキ


★ゆうぼんさん★
急な告知やったのにありがとーラブラブ!
顔見れて元気出たよーキラキラ
もらったリアルゴールドで治すっ!!


そしてまたまた運営staffさんからお差し入れ頂きました音譜
photo:01


愛だ!これは愛だねラブラブ!


最後は今日のゲスト!!
【マキタスポーツさん】とパシャりキラキラ
photo:02


とっても優しい方で素敵でしたドキドキ
また宜しくお願いしますニコニコ



お邪魔しましたマルハン様!
・マルハン水走店様
・マルハン中石切店様
・マルハン大東店様
・マルハン布施店様
ありがとうございましたひらめき電球


さて実はね…明日もいばーんと2人で出動しますキスマーク‼‼

■マルハン摂津店様(13:00~start)
■マルハン茨木店様
■マルハン寝屋川店様

にお邪魔する予定ですチョキ


今日は帰って即寝しよzzz
みんな心配かけてゴメンね汗

明日は元気になってやる!!

乞うご期待グッド!



では来て下さった方、気をつけて帰って下さいなラブラブ
photo:03





iPhoneからの投稿