さて今日は久々!
マルハン様にお邪魔しましたドキドキ

実はこっそり周った3店舗さんはお邪魔するの2回目なのだ(・ω・)

歌ネタガールズはいばーんと2人キラキラ
楽しんで来たぜよーっ‼‼

お久しぶりな【どぶろっくさん】とも感動の再会ラブラブ
photo:01


何と…どぶろっくさん私達の歌までオリジナルで作ってくれててしょぼん

嬉しくて泣きそうになったドキドキ
ありがとうございました‼‼

来週の23日赤坂ブリッツでの東京準決勝!頑張って下さいねラブラブ!チョキ



さてさて明日21日も出動だよ音譜

■マルハン摂津店様
(13:00スタート予定)

■マルハン摂津ライト館店様

■マルハン茨木店様

■マルハン寝屋川店様

の4店舗お邪魔しますにひひ
お近くの方々ぜひ来て下さいねキラキラ

明日も盛り上がる事間違いなし!!
photo:02



では寝ますか!
おやすみなさいましzzz








おまけ

photo:03


歌ネタstaffさんからのお差し入れニコニコ
いつも感謝感謝です!
まだまだ共にいいものを…ドキドキ



iPhoneからの投稿