マルハン大東店様、マルハン水走店様、マルハン中石切店様ドキドキ

本当にありがとうございましたチョキ

スペシャルゲストに【AMEMIYAさん】に来て頂いて、歌ネタ王決定戦のPRをさせて頂きましたにひひ

皆さん楽しんで頂けましたかはてなマーク

なんとAMEMIYAさん…歌ネタガールズのPV見て下さったり名前まで覚えて下さってめちゃくちゃ嬉しかったですラブラブ!

ありがとうございますキラキラ

またご一緒させて頂くと思いますのでよろしくお願いしますラブラブ

そして明日の東京予選!!
頑張ってくださいっっグーアップ
photo:01





そして終了後は…
今日のメンバー4人で反省会あせる
photo:02



こうやって歌ネタガールズとして選ばれて、歌ネタ王決定戦を盛り上げる為に集まった6人!!

まだまだ盛り上げが足りないショック!
て事で、案を出し合ってもっと楽しんで頂けるようにミーティングしましたパー

これからの歌ネタガールズにぜひ期待して下さいっにひひ

6人で頑張るぜよーっドキドキ
photo:03


応援よろしくお願いします‼

もちろん『歌ネタ王決定戦2013』にも大注目ですよんべーっだ!キスマーク




iPhoneからの投稿