昨日文章打って寝ちゃった。
ちーん。(´・_・`)

それがこれ↓笑


皆さま方!!
ついに歌ネタガールズ出動だぜーっニコニコ

スケジュールはひらめき電球

◆13:00~マルハン大東店様
◆15:00~マルハン水走店様
◆17:00~マルハン中石切店様

な予定ですキラキラ


歌ネタにちなんだスペシャルゲストさんと一緒なので、バタバタするかもですがDASH!

お近くの方会いに来てードキドキ

ゲストの方がムービーがokかは分からないから何とも言えないけど、お写真は記念撮影タイムもあるからその時にぜひラブラブ!チョキ

あまりスペースが無いと思うので、来て下さる方はご協力よろしくお願いしますパーあせる


よーし‼
初イベントは4人やけどしょぼん
楽しんで頑張るーっラブラブ
photo:01




↑って…
ちゃんと打ってたのに。笑

という事で会えるの楽しみにしてまーすキスマーク


iPhoneからの投稿