さて昨日は最近頑張ってるビリヤードのトーナメント戦でしたキラキラ

優木氏は通用するも何も…
1ゲーム取るのが精一杯でしたべーっだ!パー

でも師匠の川端プロはもちろんラブラブ
皆さんめっちゃ上手くて圧倒されたニコニコ

この模様は2月に『あそびばチャンネル』で放送されるので音譜

お楽しみー!!

でわ右腕が筋肉痛な優木氏より写真をupして終わりたいと思いますにひひ

photo:01


我が師匠が試合中ひらめき電球

photo:02


部員の岡ちゃんひらめき電球

photo:03


川端師匠とひらめき電球


そして帰り激寒過ぎて…
車がえぐい事なってた雪の結晶
photo:04


フロント凍ってるーーっショック!


ALL UP後はみんなで夜中のラーメンキラキラ
これ恒例(笑)
photo:05


横綱ラーメン!!
疲れてたし、やりきった後のラーメン激ウマドキドキ


という1日でしたニコニコ


p.s.帰宅したのはam6:00です。笑


iPhoneからの投稿