さて今日わ!!
【ほっとネットベイコム】
スタジオ収録でしたドキドキ

今回わ桂あやめさんの回ですニコニコキラキラ

あやめさんを始め、司会の橋本さん、リポーターの緒方さんに久々にお会い出来て嬉しかったぁ音譜

雰囲気もめっちゃ楽しいし、ほっとネットベイコムの収録大好きなのよ私ドキドキ
photo:01



放送わですねひらめき電球
実わ今日の20:00~始まってるんだけど…
見た?見てないよね?笑

いやいやリピート放送なので、ぜひお好きな時間帯に見て下さいラブラブ!

ベイコムチャンネル11chで絶賛放送中なんやけど、、、

何と今週!!

・【ほっとネットベイコム】
・【瓶太のあなたの町におじゃまします】の再放送
・【大正区民まつり】

この3つが放送という。

まさに優木まつり!!!!!!
やばくないはてなマーク

今日ディレクターさんから聞いてビックリしたえっ

なーのーでー
ベイコム見れる方、絶対見て下されアップ


でわでわ明日もお仕事なので寝ますぐぅぐぅ
おやすみまん!
photo:02




iPhoneからの投稿