先月とかひらめき電球
台風で中々いけんかったけどあせる

やぁっといけたぜ得意げアップ


久々な釣りーービックリマーク
フィッシングーーー!!

久しぶりの釣りを前に,
ソワソワして全然寝れなんだラブラブ!




さて今日わ徳島の鳴門へキラキラ

細川渡船さんにお邪魔しましたニコニコ
五目筏だよーっラブラブ

優木 瑛美 の Electrical★time-111006_075118.jpg

優木 瑛美 の Electrical★time-111006_060806.jpg

そして着替えていざ出発船DASH!



結果わ・・・来週あたりの

【釣場速報】みーてねべーっだ!キラキラ





そんで徳島という事でDASH!

帰りわ徳島名物こちらへニコニコ

優木 瑛美 の Electrical★time-111006_140501.jpg

いのたにのラーメン食べたかったんよねぇドキドキ


肉入りにしますたにひひナイフとフォーク

優木 瑛美 の Electrical★time-111006_141105.jpg

めっちゃ美味しかったアップアップ





いやぁキラキラ

久しぶりのフィッシング!!
やっぱいいなぁニコニコ

ただ筏の上が暴風過ぎてあせる

色々と苦戦したけどね得意げ




そんな私わ,
そろそろイカ釣ってみたい・・音符