下山さんへ
コメントしない方なのにわざわざ本当に嬉しいですしょぼんドキドキ
ありがとうございますっラブラブ
汗だく・・・動画撮影思い出しちゃいましたべーっだ!(笑)
本当にまたお会いしたいですねアップ
またお暇があればblog見てコメントしてやってください音譜


masaさんへ
おろろろショック!あせる
参加できなかったのですねダウン
それならあたしが詳しくUPするしかないですなっっラブラブ!グッド!
任せてくださいラブラブ
期待にそえるか分からないけど楽しみにしててくださいなアップ


Яооκさんへ
コメントありがとうございますラブラブ
おっ同僚さんが参加されてたのですかニコニコ!?
どの方だろーーにひひひらめき電球
一緒に動画とか写真撮ったか分からないですけど見てみてくださいラブラブ


ぼんちあげさんへ
コメントありがとうございますドキドキ
ほんっと最近毎日寒いですよねショック!!!
雪が降るくらいですもんねっっ雪
ぼんちあげさんも風邪とか引いちゃダメですよーニコニコ音譜


あきさんへ
あきさああああん!!
クシャミが出てますよっっショック!(笑)
風邪ひいてませんか?大丈夫ですかはてなマークあせる
やっぱりおでんの大根であったまってラブラブ
デザートにマネケン食べるしか・・・べーっだ!アップ(笑)


魚太郎さんへ
最近ほんっと寒いですよねーっ雪雪の結晶
魚太郎さんも体に気をつけてくださいねニコニコ!!
実は・・・寝冷え防止に腹巻買おうか迷ってます・・べーっだ!DASH!(笑)


きこきこさんへ
ちくしょーーってえっ!!
見忘れたとか!!(笑)
見てくれる気だったんだね川ちゃんニコニコチョキ
でももう見るすべはないけどね・・・にひひ(笑)


あヤなさんへ
電話くれてありがとうねドキドキ
何かと思ってびっくりしたわにひひアップ
手振るからって・・・!!(笑)
普通にまた近々遊びませう音譜


さとるさんへ
コメントありがとうございますラブラブ
前からファンだなんて何か照れますっっラブラブ!
でもめっちゃ嬉しいニコニコ!!
そしてあたしビーバップ録画できてないんです・・・しょぼん
誰かUPしてないかなぁあせる


必殺仕事人さんへ
初コメントありがとうございますラブラブ
そんな綺麗だなんてショック!
そういってもらえるとめちゃくちゃ頑張ろうって思えますっニコニコ音譜
でもまだまだなので只今磨き中でござりますアップ
これから頑張っていくのでもしよければまた覗いてやってくださいドキドキ


ムラ☆サキさんへ
初コメントありがとうございますニコニコ音譜
応援コメントいただいたおかげで音譜
オーディション頑張ってこれましたよぉーニコニコグッド!
あとは1次通ってますよーにショック!ドキドキ


ゆうすけさんへ
オーディション頑張ってきましたよぉニコニコチョキ
祈って頂けるならなんとしても通ってて欲しいなショック!ラブラブ
ほんっとに寒いんでゆうすけさんも体には気をつけてくださいね!!
風邪引いちゃダメですよニコニコ


黒パーカーさんへ
大きなオーディションだったんで人いーっぱいでしたショック!!!
だけどこんな機会ないしニコニコ
1次通る事を祈るしかなーーーいドキドキ
(。-人-。)受かりますよーーにっ!! ←顔文字パクらせて頂きますたべーっだ!(笑)



チアキさんへ
お返事遅くなっちゃってすみませんあせる
まずはリアルムのオーディションなんですけどもひらめき電球
あたしもどうなってるのか分からないので、1度連絡してみるかあたしにメッセージ下さい黄色い花

あと、アドバイスとしてはキラキラ
参考になるか分かりませんが、もちろん多少の容姿はいるかも知れませんビックリマーク
でもやっぱり「やりたい」っていう気持ちがどれだけ強いかっていう所が重要だと思いますよニコニコ
根気がないと続けていけないお仕事だと思うのであせる
事務所オーディションとかはそういう所も審査ポイントになってるんじゃないかなと思いますひらめき電球
チアキさんの強い気持ちが大切だと思いますよ!!
参考になるかは分かりませんがアドバイスさせていただきました虹





コメント返し本当ーーーーーーっにあせる

遅くなってすみませんハートブレイク

やっと出来て安心しましたラブラブ!


もしまた飛ばされたーって方いましたら遠慮なく言って下さいね!!

気をつけてるつもりなのですが前もあったので・・・しょぼんダウン



ではペタ返しして寝よっとドキドキ


あたらしくアメンバや読者登録音譜

ペタくださった方ありがとうございますアップ


これからもぜひ見にきて頂ければ飛んで喜びますラブラブ



ではおやすみなさーいラブラブ!ぐぅぐぅ