じゃんラブラブ!ドキドキ

優木 瑛美 の Electrical★Time!!-110206_193530_ed.jpg

この魚なーんだ・・・はてなマーク




















正解はニジマスクラッカー


フィッシングショーのマス釣りコーナーでGetした魚くんうお座アップ

お店の方に頼んで調理していただきましたナイフとフォーク

3匹釣ったから3匹とも・・・なんと驚きPRICEヒミツ

1品100円でのご提供ドキドキ!!!

なのにめーーーっちゃ美味なのでごじゃる~ラブラブ!ラブラブ




他にもいわしづくしや、お造りの盛り合わせ、キンキの煮付け、牡蠣・・などなどナイフとフォーク

めちゃくちゃ美味しいものばっかーーりアップ


名田社長、可児さん、相方コニシ、あたしで食べにいきましたラブラブ



その前にフィッシングショーのまぐろの解体で大トロも頂いたのに・・・ショック!

人生初、大トロ!!

めちゃくちゃ感動な味だったなぁ恋の矢





それにも引けず劣らずのここのお料理!!



お店のスタッフの方もめーーっちゃ素敵な方でしたドキドキ


この4人がオススメクラッカー





魚屋 さかい せせらぎ

家大阪府大阪市中央区難波1-7-16 現代こいさんビル3F

電車地下鉄御堂筋線なんば駅 14番出口 徒歩1分
  地下鉄千日前線なんば駅 14番出口 徒歩1分
  近鉄線大阪難波駅 14番出口 徒歩1分
  南海本線難波駅 徒歩3分
  阪神なんば線大阪難波駅 徒歩3分

電話06-6211-6102(予約専用)




ぜひ皆様難波へお立ち寄りの時は食べにいってくださいっナイフとフォークアップ



社長っっっ音譜

こんな美味しいお料理ご馳走様でしたニコニコドキドキ





さて明日はパチンコイベントだアップ

久しぶりすぎる朱莉ちゃんに会えるーニコニコ





新しくコメント&ペタ&読者登録&アメンバー申請してくださった方ドキドキ

ありがとうございますラブラブ!

また明日にコメント返しさせてもらいますねーチョキ流れ星


今から明日に備えてバタンキューしますんいて座



皆様も今日はゆっくりしてくださいね虹


おやすみんゴル星空