携帯で見てくれはる人にとったらめっちゃ下にスクロールせな見れないんじゃないかと!!

だから分割方式活用してみたというにひひラブラブ

さっそく続きいこーアップ


そうさんへ
こんばんはラブラブ
銀玉王見てくれたんですねラブラブ!
ありがとうございます音譜
かなり1人で独占してきましたアップ(笑)
そして家の近くだったとは!!
会いたかったですねーしょぼん
次こそぜひお会いしてお話ししましょうねードキドキ


桐生一馬さんへ
今フィッシングショーの真っ最中ですニコニコラブラブ
朝は超ーーー早いけど得意げ流れ星(笑)
めっちゃ盛り上がってますよードキドキ!!
作っていただいた名刺配りまくって楽しんで挨拶周りとかさせていただいてますよん音譜
これで最終なんで目いっぱい盛り上げて、あたしも楽しんできますねっラブラブ!合格


BOBさんへ
わぁーードキドキ
さっそくblog見にきてくれはったやなんて感動ですっラブラブ!
色々受け取って頂いて感謝感謝ですよあたしはアップ
ぜひ機会があれば釣りしにいきましょーねチョキ音譜
1年間頑張って勤めさせて頂きますひらめき電球
よかったら応援してやってくださいラブラブ
そしてビーバップ・・・・普通にミスってました叫び
めちゃくちゃ助かりましたあああああラブラブ(笑)


ジロキチさんへ
こうやってコメント返しに書くのもなんか恥ずかしいのですがにひひ音譜
2日間宮本さんとブースまわれてめっちゃ楽しかったですっアップ
お疲れ様でしたひらめき電球
まさかジロキチさんが宮本さんやったやなんて・・・・べーっだ!
またぜひ一緒にお仕事できるのを楽しみにしてますよーっ!!
次に会うときは関西弁でお願いしますねにひひ(笑)


マーシーさんへ
さっそくコメントありがとうございますドキドキ
絶対忘れませんよっっっにひひ!!
マーシーと聞いてピンッときたくらいですからねっラブラブ!
実物ほめていただけるなんて光栄過ぎて恥ずかしい限りですアップ
最終日ですがまたいっぱいお話しましょうね音譜


下山さんへ
お疲れ様です!!
さっそくblog見てくださるなんて本当にありがとうございますニコニコ音譜
昌栄さんの早いネジ・・かなり印象深いですっラブラブ!グッド!(笑)
私のいたらないレポートにお付き合いくださいまして本当に感謝ですしょぼん
6日最終日も参加させて頂きますのでひらめき電球
もしまた寄らせていただく時にはよろしくお願い致しますドキドキ
最終日頑張りましょうっっ!!


ターさんへ
コメントありがとうございますラブラブ
さっそく名刺からblog見にきてくださったのですねラブラブ!
めっちゃ感激ですっアップ
まだまだ磨き中の身なのでそんな褒め言葉いただいちゃってもったいない限りですにひひラブラブ
またお会いできたら緊張なんかせずに気軽に話しかけてくださいニコニコ
良かったらターですっ的な事いってもらえると喜びますドキドキ
最終日一緒に盛り上げましょうねチョキアップ




よぉぉぉしラブラブ

明日・・あっもう今日やんねにひひ音譜

最終日だからあたしも色々体験しにいって楽しんできちゃうのだラブラブ!チョキ



もしバッタリでくわしたらほんっと気軽に声かけてください!!

ぜひっぜひ交流しましょーーードキドキ!!!!


では楽しみに夢の中へいってしまおうか・・・・ぐぅぐぅ


おやすみなさいドキドキ