今日の展示会はひらめき電球

パチンコ新台の内覧会だったニコニコキラキラ

かなり楽しそうな台だよードキドキ!!


機種名バラしちゃうのも・・・

つまんないからヒントだなべーっだ!


『あなたと○○したい』


が名ゼリフさラブラブ!


マニアにはもうお分かりですなアップ

ふふっドキドキ



そして今日のメンバーは口紅

小日向いろはさん
真矢さん
田原奈々絵さん
木下咲さん
春野まなさん

で瑛美さん得意げドキドキ



そして今日のコススポーツ

ジャンバリの黒ー音符

優木 瑛美 の Electrical★Time!!-110128_112051_ed.jpg



初めましての春野まなさんドキドキ

優木 瑛美 の Electrical★Time!!-110128_111818_ed.jpg


まなさんもフィッシングショー出るみたいでフグ

会えたらいいなラブラブ



そして他の方とは撮ろうにも・・

休憩かぶんないしハートブレイク

バタバタだったからないのしょぼんドンッ

ゴメンなさいしょぼん






ほいじゃあ今日の夜中から時計

釣りロケで姫路行ってくるよフグキラキラ


何が釣れるのか楽しみードキドキ!!

またレポすんねニコニコチョキ




んにゃおやすみなさぴぐぅぐぅ