本当ーーーーーに大変お待たせいたしましたあせる

新しくコメントいただいてる方もいたのに申し訳ないですっショック!ダウン

愛想尽かさず見守ってくださーーーいしょぼん


ではさっそくいってみよーー音譜



桐生一馬さんへ
いつもコメント改めてありがとうございますニコニコ音譜
あのハムちゃんは・・ビンゴビックリマークジャンガリアンですラブラブ
おじょりんて可愛い名前だけど不覚にもちょっと面白いべーっだ!アップ
あのチーズは唐辛子味でおつまみにピッタリでしたラブラブ!
朝から食べると若干胃がもたれちゃったという・・・叫び(笑)
あと一馬さんがライオン飼ったら1日世話係させてくださいねっっチョキ音譜
あ、どじょうとメダカってお互い食べたりしないんですかはてなマーク
めっちゃ気になる!!!!


あさのすけさんへ
ほんといちご大福おいしかったあああドキドキ
和菓子系好きなんで、ビックリマーク連打するほど喜んだというにひひ音譜
ありがとうございますニコニコ
こないだの銀玉は1人寂しかったけどDASH!(笑)
全然疲れてないですよん音譜
心配してくださって嬉しいですアップ
今日いちご大福買って帰ったんですか?得意げ


アドリブ店長さんへ
いつも本当にコメントありがとうございますラブラブ
見ててニヤニヤしてますにひひ(笑)
こないだの銀玉収録は現場行って知りましたべーっだ!グッド!
あと釣場速報はコンビニに300円で売ってるはずラブラブ
置いてたらたら見ちゃってくださいなクラッカー
あたしも店長さんの毎回のコメントが癒しですーん得意げ音譜
とにかく店長さんが飼ってたというヒマラヤンが気になる・・・ラブラブ!


猫のテブクロ@アストロ超人さんへ
どんどんテブクロさんの名前だしますよーーにひひ音譜
ハッピーに思ってくれてあたしも嬉しいーーラブラブ
テブクロさんもハムちゃん飼ってたんですねアップ
でも確かにすぐ逃げる・・・あせる
ほんともっと長生きしてほしいですよねしょぼん
猫ちゃんはママさんにべったりかぁDASH!
それは寂しいなぁショック!ダウン猫の反抗期かな?汗


そうさんへ
銀玉見てくれはってありがとうございますラブラブ!音譜
こないだの収録はちゃっかり単独出演しちゃってきましたべーっだ!ひらめき電球
コーナー占領してきたからあたしも楽しみー音譜
そして、あたしの夢ですよね!!
あたしの夢はですね・・・「影響力のある人間になる事」ですドキドキ
めちゃくちゃ漠然としてるかもですが、色々辛い事とか壁を乗り越えてDASH!
将来そんな人間になるって決めておりますアップ
今はその過程を順番に進んでるってところですチョキ音譜


イーグルさんへ
またまたコメントありがとうございますアップ
すごい衣装でしょっっにひひ音譜
中々な露出でカワユスなコスチュームなのですよドキドキ
ハッピも着てるからほんとお祭りみたいですよねっラブラブ!クラッカー
イベントの時は3人くらいカワユスなコスで店内まわってるのですニコニコチョキ
機会があればイーグルさんにも見てもらいたいですっアップ


たんけやろむさんへ
初めましてニコニコ音譜
コメントありがとうございますアップ
釣りに興味があればぜひっぜひっっ!!
買ってみてくださいドキドキ
ついでにあたしも見てやってくださいにひひ音譜(笑)
ハムちゃん!!
たんけやろむさんのところは何の種類飼ってはるんですか?音譜


あきらんさんへ
初めましてアップ
コメントありがとうございますラブラブ
年間購読してはるなんて!!
なんと素晴らしいっっラブラブ!
ファンだなんて飛んで喜びますよあたし・・ドキドキ
そう言っていただけてほんとに嬉しいですチョキアップ
よければこれからもこんなblogですが、見てやってくださいましアップ


こうすけさんへ
銀玉見てくれはって、ありがとうございますラブラブ!ラブラブ
もっとセクスィーになりたい今日この頃のあたしですべーっだ!ひらめき電球(笑)
そして、さすがこうすけさん!!
サッカー見てますねぇーーサッカー
香川選手かなりやりますよねっラブラブ!
ザックJAPANにめちゃめちゃ期待してるあたしですっラブラブ
アジアカップ優勝してほしいーーニコニコチョキ




よーーーしグッド!

任務完了なーーりっドキドキ

ほんっっっとに遅くなってすみませんあせる

これで安眠できますラブラブ!


そして、釣場速報買ってくださった方ありがとうございますアップ

そしてそして、銀玉王もチェックしてくれはった方ーーー!!

感謝感謝ですっっドキドキ




そんな瑛美さんひらめき電球

明日、大事なオーディション受けにいってまいりますニコニコ

皆様どうか心のどこかで祈っててくださいっっ音譜



よしっ久しぶりにゆーーっくり寝れそうだぐぅぐぅ


おやすみなさいませドキドキ