忍たま好きでその感じぱくってみたぺこ

まず忍たま知ってるはてなマークはてなマーク

そんな事どうでもいいかにひひ

ではいってみようドキドキ


あさのすけさんへ
ちゃんと覗き見してます音譜
あさのすけさんがくれはったあの写真達ぜんぶ見れましたよラブラブ!音譜
第2弾のやつあたしも1番お気に入りですラブラブ
なんか自然に撮れちゃった感がすきだなーってニコニコアップ


桐生一馬さんへ
ぐっすり寝て完全復活しましたドキドキ
こないだエイト本店行ってましたラブラブ
ええええ一馬さんエイトよく行くとかすっごい偶然ニコニコ音譜
そして船・・・乗せてもらいたかったなぁあせる
そうそう!!タチウオ釣りもしてみたいなって思って所なんですっにひひ
釣り速買ってはるとわっっっクラッカー めちゃ嬉しいですアップ
今回はプチグロッキーやったんできれいに写ってるか謎ですけどべーっだ!(笑)


こうすけさんへ
おおおおーーーアップここにもサッカー仲間発見だラブラブ!音譜
あの試合かなり白熱でしたよねアップ
そして私もリーガエスパニョーラみてます!!
スペイン代表選手が大好きなんですよ音譜
もちろん日本代表も応援してますけどねっニコニコチョキ


イーグルさんへ
コメントありがとうございます音譜
サッカー兵庫初って出ててビックリしました音譜
兵庫県民としては嬉しいですよねドキドキ
お魚シール真ん中の中々デーンって存在感ありますもんねべーっだ!アップ
なんかたくらんでそうなあの顔ナイスですよね得意げチョキ(笑)


アドリブ店長さんへ
あの第2弾あたしも一番お気に入りなのです音譜
待ち受けなんてお恥ずかしいラブラブ!DASH!
でも気持ちがめちゃくちゃ嬉しいですドキドキ
あのシールいいでしょーにひひ
上州屋さん・・・にはないかもですなダウン
昨日は起きれましたかはてなマークスッピンなんて見て起こしてごめんなさいべーっだ!あせる


黒パーカーさんへ
ブランド級の鯛ゲットしましたああああああああドキドキ
食べたいけどナイフとフォークさばけないから断念しましたあせる
でも沖で釣った鯛は重さもずっしりしてて最高に美味しそうでしたよラブラブ!アップ
色気より食い気がでてしまった・・・べーっだ!ナイフとフォーク(笑)


猫のテブクロ@アストロ超人さんへ
あああテブクロさんアストロ超人なってるにひひ音譜
あたしもかっなり酔いやすいですべーっだ!あせる
車とか電車も酔うとき酔っちゃいますショック!ダウン
一緒ですね音譜
いっぱいわさすがに釣れなかったけど鯛ゲットしましたよーーラブラブ


そうさんへ
釣りはやっぱり朝早いですねっべーっだ!あせる
1日だけ生活逆転させたら何とか起きれたりします音譜
気合ですねKIAIラブラブ!(笑)
スッピン・・・顔うすくてごめんなさい叫び汗
お世辞でも嬉しいですんっドキドキ
そうさんは優しいですねーニコニコアップ





よーしドキドキ

でーけたっにひひアップ


明日は銀玉KING収録だぜーーいテレビアップ

3週連続で出していただけるとか嬉しいーーっラブラブ!ラブラブ

ますます頑張っちゃうぞっとにひひひらめき電球



じゃあ今日は1日OFFなんでゆっくりして明日にそなえまーす音譜


もう昼まわっちゃってるけど、今日も1日頑張りましょーねんドキドキ