今日の撮影はスケートだったよーーー音譜

ちびっ子達が上手にすべってる中・・・えっ

あたしはあたふた・・壁際でゴソゴソあせる

スケート滑れないんですっっショック!ダウン

10年ぶりくらいにスケートリンク立ったよDASH!

$優木 瑛美 の Electrical★Time!!

親子連れさんとか、カップルさんとか、ちびっ子フィギュアスケーターもいたドキドキ

ちびっ子のあの運動神経すごいよね!!


さて来月発売なのかなはてなマーク

こっそり瑛美さん載ってると思うので買ってやってくださいねニコニコ

ちなみに今の関西ウォーカーにも焼肉ツアーん時のが掲載されております音譜



よおおおし次はコメント返しいきまーーーすにひひリボン