多分ひらめき電球

来年の1月の第3週なはずラブラブ!アップ

また近くなったら告知すんねドキドキ


その放送のエンジェルの部屋家

瑛美さん出させてもらってますにゃー

優木 瑛美 の Electrical★Time!!-101227_121118.jpg



さてさてひらめき電球

わたし優木はにゃーひらめき電球

さっきまで事務所行ってましたビル

沖さんと喋りながら,ウトウトぐぅぐぅ

元吉社長来て恋愛トークニコニコラブラブ


相変わらず事務所は楽しいにひひキラキラ


いつか会えるのを待ってた!!

噂のあつしさんにも会えたラブラブ!

blog見てはるなんて光栄ですキラキラ


んで同じ事務所の仲良しラブラブ

植元舞ちゃんもきたラブラブ!

優木 瑛美 の Electrical★Time!!-101227_175916.jpg
(↑まいちとえみちのメガネ・・笑)


語る語る・・・・で,語る!!!!


こうやって仲良しFamilyみたいなニコニコ

リアルムでしたドキドキ




明日はお休みなんで音符

またゆっくりしよーっと得意げ

またねいニコニコチョキ

優木 瑛美 の Electrical★Time!!-101227_120904_ed.jpg