ミッキー 第2弾 ミニー


智英ちゃんと水着ショットアオキラ
$優木 瑛美 の Electrical★Time!!

1人で水着のバストアップアオキラ
$優木 瑛美 の Electrical★Time!!

かなちゃんとコント「医者」 ←笑アオキラ
$優木 瑛美 の Electrical★Time!!

5人みーんなで集合ーー!アオキラ
$優木 瑛美 の Electrical★Time!!

智英ちゃんがうしろで・・・アオキラ
$優木 瑛美 の Electrical★Time!!

かわゆすな小学生の女の子達とアオキラ
$優木 瑛美 の Electrical★Time!!



とまぁこれくらいかなミッキー・ミニー

まだあるけどなんかのせれないという・・・汗2


ずっとコメントのやり取りさせていただいててやっとお会い出来たり音符
はじめましてで、すごくフレンドリーに話してくださったりキラキラ3

ほんとに1~3部めっちゃ楽しく終わりましたあげ

スタジオモーメントさんもありがとうございました桜


また撮影会を開いていただける機会があればぜひお願いしたいと思います好


では次コメント返しいきまーす上げ上げ