【神さんぽ】フランス旅へ/そうだ☆アウ◯ュ◯ッツへいこう!【海外編】 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

 

ただいま、

次なるフランスへ向けて

着々と準備をススメておりますふんわりウイング

 

 

なんでどうしてフランスよ!?

ておもうよね

 

わたしもおもうよ雷手

 

この人生で海外へいくのは

エジプトがラスト完了だとおもっていたからねー飛び出すハート

 

 

どころがドッコイ

先日いった記憶に新しい

 

北海道旅のフゴッペ洞窟UFO

image

 

 

まじかるクラウン参照記事

 

 

 

その、フゴッペ

わたしは何をおもったか

 

 

まさかの逆読みをしスター

 

右矢印ペッゴフ

 

 

検索にかけると、、

ナント!

 

下矢印下矢印

フランス・アルザス地方の郷土料理

「ペッコフ」

がでてキター!ではありませんか花火花火

 

(日本でいう肉じゃが)

 

 

 

 

へーびっくりびっくりフランスのアルザスかぁ、、

なんておもいつつ

 

 

その土地の教会を調べてみると、、

image

((ド――――ン))

 

ノートルダム大聖堂キラキラキラキラ

 

ラブラブラブラブラブラブラブヒャー

 

 

しかも、ど真ん中に

image

菊花紋ーー花火花火花火

 

(しかも12菊花紋は喜界島とおなじ)

 

 

 

それが出てきたのが今年の2月の話しでパー飛び出すハート

image

@熊本阿蘇・押戸石

 

ミチコさんもミネラルショー(ジャンヌ・ダルク含)で

6月にフランスへいくふんわりウイングっていうもんだから

 

(断る理由もなく)

流れでソッコー決まったという笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

※フゴッペメンバーもそれキッカケで招集かけたよくちびる

 

 

 

が!

 

image

@これは過去のボツ画(が)

 

 

 

が、しかし

ココにきて

 

 

下矢印下矢印

 

 

星空深夜にいきなり―

 

 

 

 

昇天昇天昇天orderベルキラキラ

 

 

 

下矢印下矢印

image

 

 

((ッド――――ン!))

 

 

そうだ星

アウシュビッツへいこうびっくりマーク

 

てなノリでえみこちゃんにブッコミ投下爆弾

 

 

image

@アウシュビッツ(ビルケナウ強制収容所)

 

 

下矢印下矢印全容

image

 

 

 

image

 

 

わたしが途中抜けることを予知していたのか!?

 

ミチコさんも「2人」てキャッチしてたらしい笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

今旅はえみこちゃんの愛車で

フランスをめぐるということで、、

 

ドイツ(フランクフルト)経由でいくのね

 

 

そう。ドイツといえば、、

ナチス・ドイツですよ星

 

 

下矢印下矢印前記事内にもでてきた

 

 

下矢印下矢印コチラの記事星

 

 

わたしはナチス・ドイツと前世で関わりがありました秘密

 

 

 

まじかるクラウンナチス・ドイツと日本人も深いご縁がスター

 

 

 

下矢印タイムリーに青汁王子も動画を公開流れ星

 

 

 

フランスの諸々のミッションを終えたあと

ひとりアウシュビッツへカケラゆめみる宝石をGETグー星

しにいきますふんわりウイング

 

 

 

行きも帰りも丸一日かけて高速バス移動バスダッシュ

 

 

ホテル予約も(めちゃくちゃ高い)

見ているそばから予約できなくなるし

ココ!てところじゃないと

まったくヒットしなかった笑い泣き笑い泣き完全に導かれとるー

 

 

 

あとわたし、、100点パー出川英語なんですがw

 

 

無事にかえって来れるよう

みなさま応援よろしくお願いしますお願い花火花火

 

グラサングラサングラサンOKOK

 

 

いや、ガチでパー

 

 

 

―つづく。