【更新】長野/戸隠からの沖縄/久高島へ事前まとめ【神さんぽ】 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

 

超絶ねむい眠い眠い眠い

 

絶賛ねむねむ期花火花火

です

 

 

ええ。夏至前の

更新ナウ!!です

 

 

 

なもんで交流会は寝落ちでした星

下矢印下矢印

 

 

ほいで、

どこからかはいってきた蚊に

爆睡ちゅう刺されまくっていたという笑い泣き笑い泣き

 

マジお岩さんw

image

 

 

 

 

異星人交流会は、というと

 

由美子さんのトコロへ集まる方々は

異次元&ニュータイプのオモロい方ばかりで

 

それぞれの世界観を共感共有できて

いつにも増して

楽しいい濃ゆいいい時間を

過ごさせてもらいましたよ秘密飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

 

 

そのなかで

 

戸隠の話しをしつつ

 

 

 

何氣にでてきたキーワード

 

 

・アメノウズメ

・火之御子(ヒノミコ)

・日(火)ノ神

 

・アルゴル

・イワナガヒメ

 

 

に反応してか

わたしの両腕がみるみる痒くなっていったピリピリ

 

 

ン?びっくりびっくり

皮膚の表面がかゆくなるのは

山の神火山系)のサイン

 

 

 

イワナガヒメ!?

 

 

 

 

そこで、みんなに訊いてみた手気づき

 

 

アルゴル(=イワナガヒメ)

に関係してたりする!?

 

 

そしたら、以前、恒星探索会で

アルゴルへいって

リアルに感じたことがあるという方がいらして

 

 

アルゴルは恒星界隈でのいわれ(凶星)とは

打って変わって意外と可愛らしい

ピンク▶ハートチャクラ恋の矢

 

の印象だというスター

 

 

 

なるほど、、燃え盛るというより

じんわりやさしいあったかいなのだね花火花火

 

 

まさに、本来の

イワナガヒメの本質そのもの

 

みたいだ。。

 

 

 

他、

 

戸隠神社の神紋▶鎌卍

image

 

不二阿祖山太神宮にあった▶スワスチカ卍

image

※もうひとつ対で逆向きがある

 

おなじがあったり

 

まじかるクラウン

 

 

 

 

戸隠神社には

アマテラスが祀られていないが

その昔、学問行者が九頭一尾のを封じそれが

もともとは国主(クズ)の神であり

龍神・大蛇の姿となって(=龍蛇神?)

崇められていたと

 

さらに、それが

天照大神によって存在を消れた縄文の神

九頭龍弁財天とのこと(=セオリツヒメよね)

 

 

 

image

 

 

image

@真言宗/円泉寺

 

 

image

 

 

 

まじかるクラウン

 

 

 

 

異星人交流会での考察をふくめ

 

バババっとまとめたメモ鉛筆

image

 

 

 

いろいろつながりすぎてヤバいスター

 

 

 

 

image

@古墳みにいったらいた―ピンクハートピンクハート

 

 

まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

もっといってしまうとね、

 

 

 

下矢印下矢印コレにでてきた神紋

(@4:15~)

 

 

イザナギとイザナミが

16の皇子たちを世界中に派遣し

また

それぞれの氏族が日本へもどってくることを

表したのが

 

下矢印下矢印

四割り菊に葉付き菊花火花火

 

image

@天命稲荷神社

 

コレやんけーー!!!

(向きが丸十字になってるケドね)

 

ガーンガーンガーンガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

だからかーー

 

パンフひらいて

いちばんに出てきたのがココだった花火花火

 

 

 

アレ?

 

 

ほんなら

 

 

もしや、、

 

image

@天命稲荷大明神

 

あなた、、スメラミコト!?

 

 

 

image

@公明院

 

あなたも、、スメラミコト!?

 

 

 

いや、もしやとおもってたけども笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

極めつけは、、

 

 

 

ミホコちゃんのカーナビに

導かれていったら、、

 

 

 

目の前にあらわれた神社がコチラ花火

下矢印下矢印

image

 

天皇子(あまおうじ)神社キラキラ

image

@王子(ヒノミコ)だってええええええ!?

 

 

image

 

 

 

image

 

 

まじかるクラウン

 

 

 

image

@樹齢千年以上のケヤキさんピンクハート

 

 

 

ありがとうキラキラキラキラ

 

 

 

愛ちゃん

みさきさんから

 

久高島のメッセージを受けとったから

しかと

バトンをつなげるよ花火花火

 

 


 

あしたから沖縄・久高島へ

いってきます星

 

 

―つづく。

 

 

 

 

 

行きの長野へむかう途中みえたピラミッド注意

image

@千曲市/岩堂山(通称:自在山)

 

 

温泉に連れていってもらったら目の前にあったラブラブ飛び出すハート

image

 

マジサイコーすぎる長野花火花火

 

 

 

 

 

 

やっぱりスメラミコトプロデュースだったスター