【長野発】戸隠神社へいってきたよ☆1【新地球】 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

 

ハイ星

 

いってきました!

 

長野・戸隠神社キラキラキラキラ

image

今旅のナビの神さま@ミホコちゃんピンクハート

 

 

ありがたいことに

ミホコちゃんの戸隠アンテナを総動員した

超オススメスーパー戸隠スペシャル

さいごの最後まで堪能させてもらったよ花火花火

 

 

もはや

戸隠五社めぐり義理チョコ義理チョコ

 

 

 

 

さて。どこから話そうか、、

 

 

 

(て、いつもおもう)

 

 

image

@天命稲荷神社/Photo byミホコちゃん

 

 

 

春分の皆神山に引きつづき

 

 

長野旅が最高にシアワセすぎて

ずううっと賢者タイムに浸っていたい、、スター
 

 

 

という本音はさておき

 

 

ミホコちゃんとは先日の六甲山でご一緒したとき

下矢印下矢印

 

カミムスビって!?

なんか氣になるっ飛び出すハート

 

 

からはじまり

 

 

氣づいたらトントンと

日にち(6/9陰陽統合の日)が決まり

 

前ノリ(6/8)して

戸隠神社へいく運びとなった花火花火

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き魂的ご縁は話がメッチャはやい笑い笑い

 

 

 

image

 

 

 

いつかいくだろうな―とおもっていた戸隠

 

 

 

当日、長野駅で合流するやいなや

ミホコちゃんが

 

わたしもイトウなの!!!

下矢印下矢印

 

 

ていうから

マジウケた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い

 

 

あと、会う直前に引いたカードが

ドンピシャな内容だったとかとかww

 

 

 

 

 

image

@鏡池(Photo byミホコちゃん)

 

 

 

まじかるクラウンインスタ動画

 

 

 

車内で見せてくれたパンフレットを

パッと開いたらスター

 

ココ星といわんばかりに出てきた

 

 

天命稲荷神社キラキラ

image

@フンフンっ

 

 

コチラに祀られている

天命稲荷大明神

 

image

豊受大神なんだってキラキラキラキラ

 

ミホコちゃんが調べて教えてくれたよピンクハート


 

image

丸十字みたいな御神紋

 

 

ということは

月神=新地球やんね花火花火

 

ラブラブキューン飛び出すハート

 

 

 

まじかるクラウンインスタ動画

 

 

 

キャッキャと散策しながら、奥社へ

image

 

 

 

 

当初、他のお友だちもいっしょに

戸隠へいくと予定していたのが―

 

急きょ、別行動となり

(わたしの長野入りが遅めだったタメ)

 

 

そのお友だちは(お守りを届けに)

先に奥社へいくときき

 

 

びっくりびっくりほほー

そのお友だちは

先にいってを清め祓ってくれるんか!?

 

 

ナンテ

おもっていた矢先、、

 

 

 

 

「ミホコさん?」

 

 

image

随神門/よくみるとリエちゃんがいる笑

 

 

 

そのお友だち(リエちゃん)と

バッタリ会ったよ!!!

 

それも、アッチとコッチをむすぶ

随神門(ポータル)

で!!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

image

 

 

@まさかの神展開花火マジウケる

 

 

氣の高いトコロにしかいない

未確認生物スカイフィッシュが映ってたww

 

 

 

 

 

 

ココ(随神門)から先

ガラっと神域が変わるスター領域展開

 

 

image

@奥社への杉並木

 

 

 

 

そうだ。ミホコちゃんにヒトツ大事なことを

いっておかないとだった

 

 

 

この戸隠で思い出すコトがある

アメノウズメに関してねキラキラ

 

 

※六甲山(5/14)の時点でミホコちゃんに

カミムスビする神はわかっていた

アメノウズメはその中の一神

 

 

 

ああー

うんうん。そうだよねー

あるよねーひらめき気づき

 

 

 

てね、

ミホコちゃんオモロいほどに反応してくれてw

やっぱり話しが早い笑

 

 

 

 

途中、UFOの離発着場を見つけながらUFOスター

 

 

どんどん登っていき

image

 

まじかるクラウン

 

 

 

奥社へ到着した、そのとき―

 

 

あ。思い出したカモ星

 

とミホコちゃん

 

 

 

びっくりびっくり!?ナニナニ??

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

“ほんとうの名前”

 

を思い出さないとだ花火ニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

!?

 

 

びっくりびっくりほんとうの名前、、

 

 

 

 

(真相は、翌日のカミムスビへ―)

 

 

 

 

 

 

―2、へつづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンコチラ参加しまーすグー飛び出すハート